iPrivateBrowser

iPrivateBrowser

【iPhone神アプリ】iPrivateBrowserの評価・評判、口コミ

iOSの7のためのiPrivateBrowser 3.0はここにある!

すべての新しいデザインとレイアウトで、 3.0は機能性も抜群で最高のブラウジング体験を兼ね備えています。 :などなどの機能

 *広告ブロック
 *網膜ディスプレイのサポート
 *ジェスチャーベースの閲覧
 *最新のTORプロキシ統合
 *アプリケーション全体のパスコード保護
 *無制限のタブブラウジング
 デフォルトでは* SSL暗号化
 *ヘッダー」を追跡しない」
 *ユーザーエージェントの切り替え
 *とはるか多く...

内蔵のプライバシー保護、 TORの統合、および高速キャッシュダンピングとオンラインあなたを見ている人を気にしないでください。 iPrivateBrowser上のすべてのブラウジングセッションはプライベートです。 、フルスクリーンブラウジングを最大限にウェブを楽しむユーザーエージェントを変更することで、デスクトップブラウザを必要とするサイトを訪問し、無制限のブラウジングのタブをお楽しみください。

iPrivateBrowserであなたのインターネット閲覧プライベートにしてください。内蔵のネットワークとプロキシ構成では、 iPrivateは詮索好きな目からあなたの個人情報や閲覧履歴を安全に保ちます。

これまでの歴史やSafariのウェブの履歴に表示されているクッキーを心配するか、まったくしなくても、簡単に開いたりiPrivateBrowser近い。クッキーとキャッシュはデフォルトで無効になっており、明示的に設定しない限り、保存されることはありません。

広告ブロックを使用すると、再びオンライン別の広告を見ることがなく、広告の異なる種類をブロックする機能が含まれていなかった。

パスワード保護を詮索好きな目からあなたのブラウザを固定します。 iPrivateBrowserを使用すると、パスワード保護を使用することにより、安全なプライベートのブラウザを保つことができます。このアプリを使って、お友達や兄弟をしたくないですか?単にそれにパスワードを付け。

3.0で、おそらく最良の新機能は価格です。無料! iPrivateBrowserは現在、自由に使用することで、無制限TORアクセス、広告ブロック、およびパスワード保護を行うためには0.99ドルのためにアップグレードを購入する機能が含まれています。アップグレードしたくない場合は、無料で最高のブラウジング体験の一つを享受する必要はありません!

最新のアップデートでそれを見るために機能を要求してお気軽に!

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

iPrivateBrowserのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!iPrivateBrowserを使って分かったことを書いてみよう!