MAIDOKEI KANAMI

MAIDOKEI KANAMI

【iPhone神アプリ】MAIDOKEI KANAMIの評価・評判、口コミ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MAIDOKEI
めいどけい

あなた専用の仕事熱心なメイドがiPhone(iPad)のなかに!
美しいメイドの写真で表示される時計機能と
アラーム動画機能のついたリッチでキュートな時計アプリです。
このアプリが、きっと忙しいご主人様の時間管理をしてくれることでしょう。

表示される時計は、デジタルとアナログをお好みで選択可能。
またアラーム動画機能を使えば、あなたのお好みの時間に
目覚ましメッセージと同時に可愛いらしいメイドさんの動画がスタート。

しかも目覚ましメッセージはなんと日本語で14種類、
また英語でも14種類のなかからお好きなメッセージを選ぶことができます。
彼女の可愛らしい声と動きが、極上の癒しの時間を与えてくれるでしょう。
ちなみにこのアプリで登場してくれるメイドは岡本果奈美ちゃん。
まさに新感覚のポータブルなメイドアプリ。
ぜひ体感してみてください。

※LITE版では目覚まし機能と、目覚まし時のイメージ動画の表示ができません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PROFILE
MAID-01
岡本果奈美
おかもと・かなみ
生年月日:1988年5月2日
身長:158cm スリーサイズ:B85(Hカップ)W54H86cm
出身:神奈川県 血液型:A型
趣味:ショッピング 特技:新体操、ボーリング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

MAIDOKEI KANAMIのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!MAIDOKEI KANAMIを使って分かったことを書いてみよう!