帝国タクティクス

帝国タクティクス

【iPhone神アプリ】帝国タクティクスの評価・評判、口コミ

3000万プレイを誇る戦略シミュレーションゲームの新定番「帝国タクティクス」

※iPad3(このアプリは第三世代のiPad)には対応しておりません。

大戦略風ターン制戦略シミュレーション「Hex Empire」シリーズの最新作として、完全日本語対応でAppStoreにデビュー。

帝国タクティクスとは
軍隊を指揮して敵国の首都を制圧する、ターン制の戦略シミュレーションゲーム。ステージ毎に変形するマップ上に分裂した四つの勢力。プレイヤーは一勢力の総司令官となり、外交と軍事力を駆使してマップ制圧を目指す。海陸の戦略的要所を見極め、それらをどう制圧するかがゲーム攻略の鍵となる。

ブラウザゲームの戦略SLGとしてと最も高い評価を受けている HexEmpireのゲーム性そのままに、 iOS版では以下の機能を追加!

54のマップからなるキャンペーンモード:
プレイヤーは二等兵としてキャリアをスタートする。マップを制圧することによって階級を上げ、さらに難しいマップにチャレンジ。

マップ毎の評価システム:
すべてのマップでクリアスピードによって勲章が1〜3個与えられる。勲章をより多く集め階級を上げていき、「皇帝」の座を目指す。

OpenFeint対応!
①マップ毎の最小ターンクリア:マップ毎のベストプレイヤーを定めるリーダーボード。
②トータルスコア:総合的なベストプレイヤーを定めるリーダーボード。より多くのマップをより少ないターンで制圧し、日本一の指揮官の座を争う。
③勲章の総数:マップ毎に与えられる勲章をより多くあつめ、日本で最もランクの高い指揮官を目指す。

※iPad3(このアプリは第三世代のiPad)には対応しておりません。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

帝国タクティクスのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!帝国タクティクスを使って分かったことを書いてみよう!