右脳左脳の鍛え方

右脳左脳の鍛え方

【iPhone神アプリ】右脳左脳の鍛え方の評価・評判、口コミ

世の中で流行る様々なゲームには、必ずといっていいほど攻略本がある。あなたは、この世の中のどんなゲームより複雑なゲームが何か知っているだろうか?
この本を読んでいるあなた!
それは、あなたの脳の中で繰り広げられているゲームなのだ。
なのに、だれもそのゲームの攻略方法を知らない。脳には右脳と左脳があることはよく知られている。よく右脳派だとか、左脳派だとかいう言葉を耳にするが、一体-
、何が右脳派で何が左脳派か
あなたは知っているだろうか?
この本は、脳の世界、Brain gameの攻略本。脳を右脳と左脳の角度から攻略していく。このゲームを制することで、あなたはひょっとすると、大天才になれるかもしれない。

Brain Worldへようこそ!

・TRIAL STATION
あなたは右脳派?左脳派?
まず自分が右脳派か左脳派かを判定してみましょう!

・簡単な判定テスト
簡単な判定テストであなたの脳の大まかな傾向を明らかに!

・BRAIN STATION1
いよいよあなたの脳力を攻略。まずは一問一答でチャレンジ。右脳と左脳、どちらが優位に働く?
右脳13題。左脳13題

・BRAIN STATION2
さらに脳を攻略。テスト形式でチャレンジ。

・TRAINING STATION
あなたの脳は鍛え方次第でもっと働く脳になる!
優位に働いていない方の脳を鍛えよう!
右脳派は左脳トレーニングを。左脳派は右脳トレーニングを。
トレーニング方法の伝授とトレーニング問題

This is book style application"Unou Sanou No Kitaekata(How to train the right brain and the left brain)"
Attention: This book is written only in Japanese.

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

右脳左脳の鍛え方のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!右脳左脳の鍛え方を使って分かったことを書いてみよう!