韓国旅行会話

韓国旅行会話

  • 0.0
  • 価格
    100
  • 開発元
  • カテゴリ

【iPhone神アプリ】韓国旅行会話の評価・評判、口コミ

◆ 大好評の「日常会話」に続いて、「旅行会話」を発売いたしました。
○音声認識、韓国語学習で定評のある"ゴーゴーコリア"シリーズの最新作アプリです。

◆ 文法が似ている日本人には 染みやすい韓国語。
韓国ドラマやK-POPで大ヒットで、韓国やその文化に対する興味も大変高くなっています。
観光旅行やビジネスで、韓国に足を運ぶ方々も少なくないでしょう。
そういった方々におススメのこのアプリは、会話のレッスン用だけでなく、便利な単語帳としても大活躍します。

◆ 韓国の旅行に欠かせないトラベル会話を単語から応用編まで様々な学習方法で分かりやすく学習することができますので、韓国語が全く初めての方でも安心です。

◆ アプリの特徴
○豊富な例題と、きれいな韓国発音
○ローマ字読みの発音サポート
○日⇒韓、韓⇒日の単語検索機能
○ハングル文字の部位からの単語検索機能
○収録単語総数1,410単語
○韓国語単語力を鍛えるゲーム
○分りやすく、イメージしやすい簡単操作

◆ アプリの機能
★「Word Card」
ゲーム感覚で楽しく韓国語の勉強ができる!!
日⇒韓、韓⇒日、ブラック優先の3種類
例題の文字を表示せず、「音で挑戦」することもできます。
ステップ1は、ハングルを見て意味を選ぶ学習モードです。
ステップ2は、日本語を見てハングル意味を選ぶ学習モードです。
ステップ3は、ブラック優先を選択すると、間違った単語を優先での学習モードに変わります。
ステップ4は、ハングルを表示せず、単語を聞いて日本語を選ぶ学習モードです。
ステップ5は、日本語を表示せず、単語を聞いて韓国語を選ぶ学習モードです。

★「Bookmark」
学習中にBookmarkをつけたものを表示します。
特に、覚えたいものや不得手なものをマークして集中的に学ぶことができます。

★「Word List(辞典)」
ハングル文字のバーツをタップするだけで、収録単語の中から探し出し、日本語の意味を教えてくれます。
また、単語検索では、ハングル文字や日本語を入力して検索することもできます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◆ 各学習内容の紹介

◎旅行会話(40項目)
○日常的に韓国の旅行で使われている会話と応用を学びます。
韓国旅行中の状況を8テーマ、出入国、宿泊、交通、ショッピング、趣味、観光、トラブルなどの学習をすることができます。

◆ 確実に上達する徹底した学習内容
★「Dialogue」学習
旅行で頻繁に使用される基本的な表現を状況別に学習をすることができます。 (542文)
★「Plus」学習
ダイアログ文章以外に旅行で頻繁に使用される表現を状況別に追加をすることができます。 (960文)
★「Tip」学習
科目ごとの新出単語、重要単語を学習することができます。
★「Exercise」
本文の会話を長くタップすると、「Exercise」ウィンドウが表示されます。
覚えたい会話をピックアップして、繰り返し学習したい時に便利です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★楽しく簡単に学ぶことができる韓国語教育ソフト★
EK Soft Co., Ltd.
2nd Fl.Youjin Building,241-11,Yeomchang-dong,Gangseo-gu,Seoul,157-861 Korea.
TEL: +82-2-3665-8555 / FAX: +82-3665-8655
http://www.eksoft.kr
http://www.gogokorea.net/iphone/travel_jpn.htm

製品ライナップ
○「韓国語上手」日常会話の日本語バージョン
○「Everyday Korean」日常会話の英語バージョン
○「韩国」日常会話の中国語バージョン

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

韓国旅行会話のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!韓国旅行会話を使って分かったことを書いてみよう!