手帳のおまけ

手帳のおまけ

【iPhone神アプリ】手帳のおまけの評価・評判、口コミ

手帳のおまけは、手帳の専門店「リフィルスタイル」が制作したシンプルな付録集アプリです。
無料ダウンロード公開中!

忘れられがちで、手帳の後ろの「あれ」のポジションからは昇格できない、あの「おまけ」。でも、その「おまけ」にぎゅっと詰め込まれているのは日常のかゆいところ…

旅行で欲しい各都市の路線図、いざというとき出てこない食事のマナー、結婚式の水引の種類は?リストランテ・トラットリア違いはなに?卒業年度はいつ?
そんなちょこっとしたいくつもの答えを、あなたのスマホに入れてみませんか?

おまけと言えども、見やすさ、わかりやすさを重視しました。マナー集は特に若い世代を対象に編集しています。システム手帳やダイアリーを補完するアプリとしてご活用ください。

【主な特長】
 ・手帳の専門店が作った豊富なコンテンツを収録
 ・コンテンツの索引検索
 ・良く使う項目やお気に入りをまとめるマイリスト登録
 ・マイリストの並べ替えや管理
 ・表示言語切替(日/英)

【無料版の制限】
コンテンツの中身をご確認いただいた上でお買い求めいただけるよう、無料版の形で公開中です。無料版には下記の制限がございます。気に入っていただけましたら通常版へアップグレードをお願い致します。

 ・広告が表示されます
 ・マイリストの登録数に制限があります
 ・索引検索の利用回数に制限があります
 ・起動時のタブを指定できません(カタログ画面が表示されます)
 ・トピック内の選択内容や入力内容を保存できません
 ・定期的にアップグレードの案内ダイアログが表示されます

【通常版について】
広告や機能制限の無い通常版は、アプリ内のアップグレードメニューからアップグレードしていただくか、別途、有料の「手帳のおまけ’(ダッシュ)」をお買い求め下さい。

【主なコンテンツ】
詳細な情報の網羅より、できるだけ日頃の生活で良く使われる内容に絞り、見やすくコンパクトにまとめるように努めています。

■知っておきたいマナー
のし袋のマナー各種/ビジネスマナー各種/手紙のあいさつ各種/テーブルマナー各種/結婚式お呼ばれマナー各種/お葬式会葬のマナー各種/お見舞いのマナー

■ちょっと便利な生活情報
暦/年齢早見表/入卒早見表/度量衡換算表/郵便料金表/郵便オプション料金表/封筒サイズ/用紙サイズ各種/世界のサイズ対応表/ベビー・子供服サイズ/日本との時差/洗濯表示/食品の計量/都道府県情報(47都道府県)/届け出先各種/テレフォンガイド各種/鉄道路線図/印紙税額一覧表/防災の手引き

■知って得する?マメ知識
日本の祝日/二十四節気、雑節、節句/六曜のいわれ/六曜早見表/結婚記念日/子供のお祝い/長寿のお祝い/親族の呼び名/干支/厄年/法事/誕生石/誕生花/花言葉/指輪/12星座早見表/88星座早見表/栄養素/スポーツ/世界の国々


【注意事項】
※内容は正確を期すよう努めておりますが、内容を保証するものではございません。ご利用によって発生しうるいかなる損害も、これを補償致しません。
※内容は制作した時点によるものです。その後変更されている場合がございますので、ご注意下さい。
※英語版は機械翻訳をベースとしたものです。
※GoogleAnalyticsによる個人情報を含まない統計、エラー情報を機能改善に役立てます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

手帳のおまけのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!手帳のおまけを使って分かったことを書いてみよう!