パチンコ回転数を簡単把握!PKANは平均回転数・ボーダーライン・回転数の計算・シュミレーションを簡単操作で結果を表示するアプリ

パチンコ回転数を簡単把握!PKANは平均回転数・ボーダーライン・回転数の計算・シュミレーションを簡単操作で結果を表示するアプリ

【iPhone神アプリ】パチンコ回転数を簡単把握!PKANは平均回転数・ボーダーライン・回転数の計算・シュミレーションを簡単操作で結果を表示するアプリの評価・評判、口コミ

◆ iOS7 専用アプリ ◆
PKAN ~パチンコ回転数把握の必須アプリ~
1000円当りの平均回転数、増加した回転数を簡単に
把握する事ができ、回転数の波やボーダーを把握して
遊戯する方にもオススメのアプリです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   PKAN【パチンコ簡単回数計算機】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆今後のアップデートで機能を増やしていきますので、アプリの金額が改訂される場合がございます。

◆当アプリを最初から、お使い頂いている方は無料でアップデートが可能です。

◆アップデートは随時行いますので、改訂前に購入をお考えの方はお早めに宜しくお願い致します。

このアプリは、下記のような方にオススメしております。

○回転数はメモっているので、なんとなく回転数はわかるのだけれど、しっかり把握したい!!

○ボーダーラインで決めている回転数も、波によって変わってしまい最初は良台だったのが…後半からは回転数が下がって来た為に一目では、なかなかわからなくて困っている!!

と言った事がございましたら、データランプの表示を打ち込むだけで回転数を計算する、当アプリをお使い頂ければと思います。

お使い頂き、少しでもお役に立てればと思っております。
また、お気づきの点、ご要望等ございましたらお気軽にご連絡頂けたらと思います。
不満点等有るかと思いますが、随時アップデートを行い改善していきますので、何卒宜しくお願い致します。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

パチンコ回転数を簡単把握!PKANは平均回転数・ボーダーライン・回転数の計算・シュミレーションを簡単操作で結果を表示するアプリのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!パチンコ回転数を簡単把握!PKANは平均回転数・ボーダーライン・回転数の計算・シュミレーションを簡単操作で結果を表示するアプリを使って分かったことを書いてみよう!