Gamerch

Gamerch

【iPhone神アプリ】Gamerchの評価・評判、口コミ

スマートフォンゲーム、家庭用ゲームなどのゲーム攻略情報専用のWikiサービス「Gamerch」の公式アプリです。

カード情報やクエスト攻略情報などのゲーム進行の為の攻略情報やユーザー同士での意見交換が各ゲームタイトルのWikiで行われています。
(アプリから情報投稿はコメント機能の利用をお願いします。ページ自体の情報更新はPCにてアクセスしてください。http://gamerch.com/)

攻略中のゲームのWikiをお気に入り登録しておけば、対象のWikiが更新された時に通知でお知らせするので、すぐに最新の更新情報をチェックすることが出来ます。

ゲーム攻略情報の他にも、新作ゲーム情報やイベントキャンペーン情報等のゲーム関連ニュース情報もお届けしています。


【通知設定機能について】
アプリ内で攻略Wikiの検索結果やランキング結果の右側に表示されている星マークをタップするとお気に入り登録できます。(wikiページの右上のボタンからも可能)
※お気に入り登録最大数は20件まで

お気に入り登録されたWikiは、「トップ」のお気に入りWiki更新情報と「お気に入り」のリストに表示されます。

初期設定では、1時間毎にお気に入りWikiに更新があった場合には、プッシュ通知とバッジにてお知らせします。(プッシュ通知設定を有効にしてください)

更新通知の有無や頻度などの各種設定は、「トップ」の最下部にある「通知設定変更」より行ってください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Gamerchのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Gamerchを使って分かったことを書いてみよう!