捨てメアド

捨てメアド

【iPhone神アプリ】捨てメアドの評価・評判、口コミ

アプリを起動するだけで、捨てアド(使い捨てメールアドレス)を取得できるアプリです。

「メール認証が必要なサービスに登録したいけど迷惑メールやメルマガが来ると困る・・・」
そんな場合に、このアプリが大活躍です!

下記のような特徴があります。

- 捨てアドは同時にいくつでも所有可能!
現在のアドレスはそのままに、追加でアドレスが欲しくなったときは1秒で追加可能です。
アドレスは自分で好きな文字を指定して取得することもできます。

- 捨てアドから送信(新規作成・返信・転送)が可能!
取得した捨てアドを差出人にしてメールを送信できます。ファイルの添付も可能。
しかもSPF、DKIM(送信者認証)にも対応。送ったメールはちゃんと届きます。

- プッシュ通知に対応!
アプリを起動していなくても、メールが来たらポコォン!とお知らせ。
もちろんオフにすることもできます。

- HTMLメールや添付ファイルも閲覧可能!
どんな形式のメールでもちゃんと受信して表示します。
添付ファイルは安全のため画像(jpeg,png,gif,bmp,pdf)のみ表示・ダウンロードできます。
※送信はどんなファイルでも可能です。

- メールアドレスに期限なし!
取得したアドレスは削除するまでずっと消えません。
機種変やアプリを消しても利用継続する方法があります。
送受信したメールは1ヶ月で自動削除されますが、保護することで無期限に保存できます。

- 捨てアドでも、覚えやすい!
「最短1文字@f5.si」という短いメールアドレスを作成できます。
他に「@svk.jp」や「@ahk.jp」などの安心な「.jpドメイン」を選ぶこともできます。

- メーラーとしての機能もバッチリ!
受信トレイ、送信トレイ、メール検索機能、フィルタ機能などを備えているため、
アプリ単体で操作が完結します。
すべての通信はSSLで送受信されるため、公衆wifiで使用しても安全です。

- パソコンや別のスマホと同期可能!
パソコン版、スマホアプリ版で同じアドレスを使用でき、複数の環境でメールも同期できます。
難しい設定は不要!自動生成されたIDとパスワードでログインするだけです。
※IDとパスワードは変更できます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

捨てメアドのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!捨てメアドを使って分かったことを書いてみよう!