AirTycoon 3

AirTycoon 3

【iPhone神アプリ】AirTycoon 3の評価・評判、口コミ

エアタイクーン3へようこそ!

エアタイクーン3は、ターンベース方式の正統航空会社経営シミュレーションゲームです。
全世界iOS、androidの経営シミュレーションゲームマニアに愛されてきたエアタイクーンオンラインのシングルプレイバージョン!

日本語の完全支援でより易くゲーム内のAIプレイヤーと自由に競争が可能になり、世界最高の航空会社を経営することができます!!

世界最高の航空会社のオーナーになってみてください!
全世界の観光客や貨物は、あなたの航空機に搭乗する準備ができました!

[ゲームの特徴]

* 日本語の完全支援
* ターンベース方式の航空会社経営シミュレーションゲーム
* 最大24個会社のAIプレイヤー登場
* 128類の実際飛行機モデルの登場及び全世界の450カ国の都市がゲームの舞台
* 旅客と貨物航路の開設及び経営
* 空港購入及び建設を通じた空港経営
* ホテルなどの付帯事業の経営
* 飛行機と空港のアップグレード機能
* 時代的事実に基づいた現実感のあるゲームの舞台


[プレイ]

* AIプレイヤーの数、ゲーム期間と多様なゲームモードの設定可能です。
* 本ゲームはオフラインゲームであり、インターネットに接続しなくてもプレイできます。


[ゲームのヒント]

* リース飛行機は、所有した飛行機の30%未満に運航しましょう。
* 航路開設の際、経済と観光レベルが高い都市や競争が少ない都市を最優先に考慮しましょう。
* 広告及び顧客サービスレベルを最大値に維持しましょう。
* 従業員の給料は最小満足状態に維持しましょう。
* 航路開設の際、飛行機の性能対比の運航回数を最大値に維持しましょう。
* 航路の占有率が100%の場合、座席の料金を上げましょう。
* 航路の占有率が70%以下の場合、座席の料金を下げましょう。
* 既存航路の収益が少なくて競争が激しい場合は、航路を閉鎖して新しい航路を開拓しましょう。
* コストやカウンターとオフィスは最小限にして運航しましょう。
* 未使用のスロットがないように管理しましょう.
* 燃料費の節減のため、燃料タンクを積極に活用しましょう。
* 収益を最大にするために、ハブ都市にメンテナンスデポやラウンジを運営しましょう。


[インストール際のご注意事項]
インストールの前、端末の空き容量が1Gbyte以上あるかを確認願いいたします。空き容量がたりない場合、インストールできません。


ご質問、意見や我々のゲームについての任意の助けを持ってる場合はこちらへご自由に連絡して下さい。

* ゲーム内のバグ報告(バグレポート)
* Email : support@tradegamelab.com
* twitter : www.twitter.com/tradegamelab
* facebook : www.facebook.com/TRADEGAMELAB

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

AirTycoon 3のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!AirTycoon 3を使って分かったことを書いてみよう!