国と地域コード

国と地域コード

【iPhone神アプリ】国と地域コードの評価・評判、口コミ

国と地域コード
SavySoda ™で

& ✫の最も強力なオリジナルの携帯電話のコードをアプリ✫

今までは、国家間の数字を呼び出すコードは国際ダイヤルを見つけるのに苦労?これは最高の状態で迷惑な遅延を引き起こす可能性があるとの予定を逃したの取引につながる可能性があります。

幸運な場合やダイヤル再び別の国とエリアコードアプリケーションの店舗すべての主要な国、都道府県、接頭辞として、市内電話iPhoneにプレフィックスを忘れてはボタンに触れるだけでアクセスできる必要はありません。

単純には、国、都市への通話、および入力は、地域の電話番号から電話をかけたり、連絡先を選ぶの国を選択してください。は、アプリケーションの完全な国際電話番号を自動的に計算されますあなたのためにも( iPhoneのみ)ダイヤル!

あなたもそれを期待するの場所を見つけるまで、または未知逃した番号逆することができます。

このアプリケーションを立ち往生されることはございませんので、オンラインとオフラインの両方に動作します。お客様の連絡先をキーとして接続するためのボタンをクリックして先になりますので、ダイヤルコードも常に必ずどこに、どこに旅行ビジネスを行うことができる日まで保持されますが、安心を感じることができる。

特長:
★ダイヤルプレフィックス8000以上の240以上の国と地域。
★アップは、ダイヤル、および詳細なエリアコードをダイヤル日
★ルックアップ機能リバース
★お問い合わせルックアップ
★無料エリアコードデータベースの更新
★美のフラグを飾るためにすべての主要国
国内だけでなく国際ダイヤル★許可
★統合ダイヤラ
★クイック読み込み&スムーズなグラフィックス
アクティブなインターネット接続を必要としないか★
★高速参照インデックス
コードを自動ダイヤル用★サポート
★新機能およびデータの更新を定期的に
★更新プログラムは常に無料です。

この1つのアプリケーションの国際旅行者や深刻なビジネスの男性と女性を使わずに生活することはできません。絶対に必要な連絡先番号をせずに、海外や国家間の旅行に出発再び危険!

iPhoneアプリ
http://www.savysoda.com

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

国と地域コードのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!国と地域コードを使って分かったことを書いてみよう!