Diner Dash Deluxe

Diner Dash Deluxe

【iPhone神アプリ】Diner Dash Deluxeの評価・評判、口コミ

* Dashシリーズがブレイクするきっかけとなったヒット作をプレイ! これまで1,000万ダウンロードを超える反響を得てきたDashシリーズは、iPhone、iPod Touch、iPadで最大のゲーム・シリーズとなっています。
* Diner Dashではこれまで38億食以上が提供されてきました! 今すぐダウンロードして楽しみましょう!
* 「カジュアル/ゲームの世界では、Diner Dashはハリー・ポッターのようなもの。 その影響力は明白だ」 – Macworld

App Storeヒットチャートを飾る人気アプリケーションで、自分のレストラン帝国をつくり上げましょう。 起業した元気娘のFloに手を貸して、彼女の名を冠したダイナーを、小汚い食堂から5つ星の名店に育てましょう。 迅速な席案内、サービス、片付けでお客様を喜ばせ、チップをはずんでもらいましょう。 気の短いお客様にはサービス品を提供し、怒って会計せずに席を立たれる前に気を静めてもらいましょう! タップ、タッチ、スライドを駆使してレストラン界でのし上がっていくヒットゲームです!

病み付きになるタイムマネジメント・ゲームの大ヒット作をプレイ
腹ペコのお客様を案内して、食事を出して、切り抜ける――スキルとスピードと手際の良さが求められるゲームです。 本作では常にコンテンツをアップデートし、バグの修正やゲーム機能の強化を通じて新鮮さを保っています!

何時間も遊べるハイテンポのゲーム
やりがいのある50のレベルとユニークな5つのレストラン。Diner Dashにはくせになるエンターテインメントが山盛りです。

NEW! iPhone、iPod Touch、iPadでDashを!
Diner DashをiOS機器向けに最適化し、これらの機器で実行可能なユニバーサルアプリとなりました。 iPhone、iPod Touch、iPadで楽しもう!

お客様はビジネスウーマン、バンパイア、観光客などなど!
さまざまお客様のタイプに対応しましょう! お客様の中には気の短い人、食べるのが極端に遅い人など様々なタイプがいます。お客様の特徴を知り、そのリクエストに応えてたんまり稼ぎましょう!

DASH MARTでお買い物
レストランをパワーアップしましょう! がんばって稼いだチップでブーストやアップグレードを購入すれば、すべてのレベルで目標の達成とエキスパートスコアが近づくはずです。

新店舗を経営:COURTYARD CAFÉ、UNDERSEA ADVENTUREなどなど!
もっとプレイしたいですか? 町にはin-App purchase限定のレストランもあるので、さらなるハイテンポ・プレイをお楽しみください。 客船から空を行く飛行船まで、Floはあらゆるシーンに合わせてレストランを開きます!

スコアや実績をアピール
Diner Dashのベテランを自認するそこのあなた。 Game Centerで実績を競い、ハイスコアを投稿して実力を示しましょう!

Diner Dashはお気に召しましたか? 他にもDinerTown Pets、DinerTown Zoo、Hotel Dash、Wedding Dash、そしてCooking Dashといったハマリ度の高いゲームをお試しください。 お馴染みの顔もたくさん出てくるはずですよ。

*******************
PlayFirstの情報をご希望ですか?

Facebook:
http://www.facebook.com/playfirstgames

Twitter: @playfirst

ブログ:
http://blog.playfirst.com/

Webサイト:
www.playfirst.com までお越しください!

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Diner Dash Deluxeのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Diner Dash Deluxeを使って分かったことを書いてみよう!