FaceCall

FaceCall

【iPhone神アプリ】FaceCallの評価・評判、口コミ

フォトアイコンはiPhoneのホームスクリーン上でワンタップで電話をかけたり、SMSをやEメールを送ったりできます。 - 欲しい数だけフォトアイコンを作成します。 - コンタクト先、フォトアルバムやカメラで撮った写真などからお好きな写真を使えます。 - 電話をかけたり、SMSやEメールを送信したり、使いたい機能を選択可能です。  

使い方

1. アドレスブックから連絡先を選ぶ 2. 電話番号またはEメールアドレスを一つ選ぶ 3. コンタクト用フォトを使うため、アルバムから写真を選ぶか新しく写真を撮る 4. フォトアイコンをiPhoneのホームスクリーンへ送る

作成したアイコンは他のアプリのアイコンと同じように操作できます:タップして開く、タップして掴んで動かしたり削除したりできます。もし、FaceCallをアンインストールした場合、既にあるアイコンを操作できなくなります。

プライバシー

フォトアイコンを作成する場合、写真をサーバーに送り一時的に保存する必要があります。 一度写真が作成されると、写真はサーバーから削除されます。事前にこの点に合意していただく必要があります。

連絡先

あなたのご意見、ご提案、質問などのレビューをアプリストアーで書き込めます。 twitter.com/FaceCallで24時間後に回答致します。

もしお好みであればfacecall@wuonm.comへEメールを送ることもできます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

FaceCallのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!FaceCallを使って分かったことを書いてみよう!