PhotoFrame

PhotoFrame

【iPhone神アプリ】PhotoFrameの評価・評判、口コミ

バージョン1.2.1 - このバージョンでは新しく最適化機能のパフォーマンスと安定性が向上しています。

バージョン1.2の更新内容 - 写真20枚まで選択可能!

PhotoFrameを使えばiPhoneやiPod Touchが美しいデジタルフォトフレームに変身。

充電中の携帯、せっかくの大画面でお気に入りの写真を楽しみませんか?

PhotoFrameでは日付と時刻を写真の下に表示できるので、デジタル時計としても使用できます。

すぐにスタートできるよう初期設定で写真が用意されていますが、フォトアルバムよりお気に入りの写真を簡単にカスタマイズすることができます。

PhotoFrameはオートロック設定を無効にし、好きなだけスライドショー表示することが可能。

その他に写真の表示間隔を変更したり、時刻を12時間あるいは24時間表示モードに選択したりできます。

洗練されたシンプルなインターフェイス。- スクリーンの時計エリアをタップするだけで設定画面にアクセスでき、写真を変更することができます。またメインの写真をタップして自動表示を待たずに次の写真に移動することも可能。

バージョン1.2.1

- 20枚の写真設定
- お気に入りの写真をスライドショー表示
- 時刻、日付表示
- 12時間または24時間表示モード
- iPhone/iPod Touchがスリープモードにならないようにオートロックを解除
- タップでスライドショーの次の写真を表示。あるいはiPhone/iPod Touchをシェイクし同様の作業が可能!
- ステータスバー非表示で洗練されたインターフェイス

他の開発者と同様、当社でもPhotoFrameをダウンロードする際はiPhone/iPod Touchから直接行うのではなく、iTunes上で行うことをお勧めしています。ダウンロード中に不具合がある時は、一度アンインストールし、再度iTunesよりインストールしなおしてください。

その他、ご不明な点、ご質問などございましたら、当社までご連絡ください!

このバージョンの更新内容:
バージョン1.2.1はパフォーマンスと安定性が向上した新最適化機能含む。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

PhotoFrameのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。
欲を言えば

欲を言えば

  • 4.0
  • よんこ 2014年04月23日

見やすくて、お気に入りの写真・絵が設定出来 大変気に入ってます。 欲を言えば、横置き用にも対応して頂けたらいいな と思います。