Anatomy Atlas

Anatomy Atlas

【iPhone神アプリ】Anatomy Atlasの評価・評判、口コミ

このアプリケーションは、解剖学で学習者にとっても参照です。それだけでなく解剖図の多くが含まれていますがタッチで独自の参照を作成するユーザーことができます。また専門家のためには、重要な参考ツールです。ユーザーを追加し、iphone 上で直接画像にラベルの説明を編集できます。とき、指に触れるラベル次の時間、あなたのカスタマイズされた記述で、透明なウィンドウが表示されます。

ニュース: このアプリは、計算された幅と高さを持つネイティブをサポートします。

このアプリケーションには、また人間の解剖学で学ぶ社会人学生のフラッシュ カードの一覧が含まれます。すべてのトピックは、この説明の最後に表示されます。

各カテゴリに関連付ける図面の任意の数を持つことができます。
イメージをダブルクリックして、写真の上のナビゲーションのための新しいメニューを持つことができます。現在、60 以上の小さな図面が含まれています。詳細は、将来的に追加されます。

多くの解剖学的な図面がある、参照としてそれを作る場合は、このアプリケーションでそれを行うことができます。新しいカテゴリを作成し、好きな画像をできるだけ多く追加できます。これらの図面を表示しようとしてそのカテゴリを選択することができますそれをリストの最初のイメージが表示されます。今は、ズームインとズームアウトする 2 本の指を使用できます。イメージをダブルクリックして、ナビゲーション メニューへ移動またはバックアップすることができますが表示されます。またより多くの画像を追加またはメニュー内の現在のイメージを削除することができます。

とても簡単で、このアプリケーションを使用するように簡単です。

それはカードのトピックのリストが付属しています。

血管とリンパ節
脳と脊髄のコア
消化器系
上皮
頭と首
心臓肺の接続
筋肉骨接続
尿システム

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Anatomy Atlasのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Anatomy Atlasを使って分かったことを書いてみよう!