ICQ – 無料通話とチャット

ICQ – 無料通話とチャット

【iPhone神アプリ】ICQ – 無料通話とチャットの評価・評判、口コミ

無料のビデオチャットと音声通話、かわいいステッカーと無料メッセージ。いつでも最新の情報と話題の出来事をフォロー。モバイルICQは世界中とつながるための新しいアプリです!

- ビデオチャット
いつでもどこでも友達や家族とつながれるオンラインビデオチャット。国内でも海外でもICQのビデオ通話一つでみんなと時間を共有。無料のICQビデオチャットで国境がなくなります!

- 無料通話
モバイルICQで無料通話。いくらでも好きなだけ時間や料金を気にすることなく話せます。無ICQ利用者なら世界のどこにいても、電話での無制限・無料通話。これこそが真のおしゃべりフリー。

- 無料メッセージ
電話からの無料メッセージ送信がこんなに簡単に。ICQを携帯にダウンロードして、友達と無料チャットでメッセージ交換。書きたい時に好きなことを書いて、まるで無料のSMSを送っているみたい。

- グループチャット
一緒ならもっと楽しい! グループチャットでいろんなことを友達と話そう! ICQのグループチャットは参加人数に制限がありません。

- ステッカーとスマイル
言葉では表現できないとき、いろんなステッカーやスマイルを送ろう! 自分の気持ちや感情を送って友達を楽しませよう! ステッカーとスマイルはチャットを彩ります。

- ファイル交換
写真や動画を友達と交換しよう! マルチメディアメッセージをICQで送信! MMSメッセージよりずっといい。だって、ICQでは写真や動画メッセージも無料で送れるのだから!

新しいモバイルICQと高速インターネットさえあれば、友達と会話できます! 無料ICQをスマートフォンに設定して、友人を招待しよう! 無料通話やビデオチャットを使って、メッセージ、ステッカー、スマイルを交換しよう!

ICQ利用者はどんなデバイスからでも全世界無料で通話ができます。ICQはすべてのモバイルプラットフォームとコンピューターに対応しています。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ICQ – 無料通話とチャットのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!ICQ – 無料通話とチャットを使って分かったことを書いてみよう!