ColorChange

ColorChange

【iPhone神アプリ】ColorChangeの評価・評判、口コミ

ColorChangeのデモをYouTubeでご覧ください!'ColorChange iPhone Appリで検索ください。

写真撮影後、数クリックでシーン内の表面部分の色彩を完全に変更できるなんて想像できますか?色変化はどんなイメージでも色を変更できるため、部屋、風景、人物、物体の色が変わったらどのように見えるかビジュアルを提供します。部分選択に手間がかかることはありません。ソフト独自の「マジック」選択ツールを使うと、希望するイメージ部分を簡単に選択し、数秒で色を変更できます。誰かの肌を緑色にしてみたり、黄色い空に変えたり、全体部分をある色でハイライトしたり、壁を真っ黒にしたりすることができます!

色変化は部屋の色を決める必要があるインテリアデザイナー、室内装飾家、日曜大工の方々にピッタリです。次の塗装や室内装飾プロジェクトにタイムリーなビジュアルを提供するようにiPhoneを念頭に設計された最初のツールです。もう二度と間違った色を選ぶことはありません。またiPhoneに器用なカラーイメージ編集のツールボックスを持たせたい方にもおススメです。

「マジック」選択ツールはエッジ検出と適応平準化を組み合わせ、イメージ操作する部分を選択させます。普通の明るさのiPhoneの室内写真を扱うようデフォルトで設定されており、非常に暗いまたは明るいイメージにも調整可能です。「マジック」選択ツールに加え、多角形の定義や部分トレーシングやペインティングによりイメージの部分を選択することができます。そして消しゴムにより、必要ない部分を選択された部分から消すこともできます。

ターゲット色は「色相」、「彩度」、「明るさ」のスライダーコントロールにより行い、レインボーカラーの中から好きな色を選びます。
スライダーを調整すると、イメージの選択部分の色が自動的に変わり、アップデートをリアルタイムで見ることができます。フルスクリーン・カラースワッチを開けると自動・手動ペイントマッチ用に選ばれた色の情報を提供します。
これにより、簡単に変更前の元のイメージ(スライダーが左端にある時)をプレビューし、選択された色を徐々に合成し、最高強度(スライダーが右端にある時)まで調整することができます。

主な特徴:
- マジック選択ツールを使い自動的に部分選択を行います
- 色の合成により元イメージの影やハイライトを保存します
- 4選択モードプラス消しゴム
- 詳細の編集用にズームイン
- フルスクリーン・カラースワッチで色のRGB、CMYK、HSBを表示
- シェークし、「取り消す」
- ブラシの幅の変更
- ランドスケープ(横)とポートレート(縦)モードをサポート
- イメージをあなたのフォトアルバムに保存するか、変更を決定します
- アプリ内でイメージをEメール送信

ヒント:
- 「変更の決定」により現在の色と選択を維持しながら、違う色を使用することができます。この方法により、あなたのイメージを複数の色に変えることができます。
- マジック選択ツールは設定画面で設定できます。マジックツールにより期待した結果が得られない場合、変更を取り消し、設定画面でマジックツールスライダーを調整し、選択部分を選択し直します。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ColorChangeのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

レビューを投稿するにはユーザー登録が必要です


  • 神アプリ認定!
  • うーん…。
素晴らしいです♪

素晴らしいです♪

  • 5.0
  • breathe13 2015年06月22日

まだダウンロードしたばかりですが、早速気に入りました。 細かい部分は善し悪しは未だ吟味していませんが、パッとつかってみたところ問題なく使えていますので良アプリの印象を抱きました。 期間限定無料配信みたいですので、今のうちダウンロード出来れば、かなりお得だと思います。

拡大が可能となり使いやすくなりました。

拡大が可能となり使いやすくなりました。

  • 4.0
  • 白怒火 2015年06月22日

1.0では拡大機能がなかった為に細かい部分の色指定が困難でしたが、新バージョン1.1で拡大が可能なったおかげで使いやすくなりました。

使いにくい

使いにくい

  • 4.0
  • アズマニア 2015年06月22日

色が変更出来るのは良いのですが、色の指定方法がスライダーのみだと希望の値に設定しずらい。 特に色相の設定が難しい。+1、-1が出来るようにして下さい。色の数値表示は見やすい書体にして下さい。