BPMCounter Pro

BPMCounter Pro

【iPhone神アプリ】BPMCounter Proの評価・評判、口コミ

BPMCounter Proは曲のBPMを計測するための
アプリケーションです。
曲をバックグラウンドで流しておきビートに
合わせてTAPボタンを押してください。
その曲のBPMを計測することができます。
RESETボタンを押すと計測をやり直す
ことができます。

【BPMCounter Pro版で拡張された機能】

>> SHAKE IT ! <<
TAP入力以外にiPhone / iPod TouchをシェイクしてBPMを計測することができます。(機能のON / OFF切り替え可。右利き、左利きどちらの方でも使用できます)

>>計測機能の強化<<
1. プログラムにAIが組み込まれ計測精度が高くなりました(999.9BPMまで計測可)。
2. LEDランプ、TAP音が導入され、より感覚的にBPMを計測できるようになりました。
3. BPM計測時にタップするテンポに慣れるため、4打のカウントが入るようになりました。
4. 計測後、2秒間放置するとBPMカウンターがリセットされるようになりました。

>>モードの選択<<
1. カウント・モード
TAPをヒットし続けて計測したBPMを表示します。
2. アベレージ・モード
TAPをヒットする一拍間を、指定した分割数(2・3・4・6・8・12・16)で自動的に割り出して計測したBPMを表示します。
3. メトロノーム・モード
計測したBPMに合わせて、メトロノーム音とLEDライトの点滅でテンポを確認することができます。

>>ディスプレイ<<
BPM値を小数点第一位まで計測可能になりました。一拍間のタイムもミリsec表示されるようになり、ディレイタイムの算出が即座にできます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

BPMCounter Proのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!BPMCounter Proを使って分かったことを書いてみよう!