mShopping

mShopping

  • 3.0
  • 価格
    300
  • 開発元
  • カテゴリ

【iPhone神アプリ】mShoppingの評価・評判、口コミ

mShoppingは、高機能な「買い物リスト」です。単純な「買い物リスト」としてはもちろん、「ウィッシュリスト」や「蔵書目録」としても利用できるよう、数々の機能を備えています。日常の「お買い物」から「コレクション・蔵書の管理」まで、幅広くご活用ください。

■新機能(ver 1.3.0)
・iOS 4.0に対応しました。
・Amazonの商品情報を取り込む際カテゴリーを自動設定するようにしました。
(日本及びUS Amazonのみ)
・ツールバーを半透明にしかつ自動的に隠すようにしました。
・ウェブ画面のユーザーインタフェースを改善しました。
・iTunesのファイル共有機能に対応しました。
バックアップ/リストアに利用可能です。
(iOS 3.2以降が必要)

■主な機能
・商品の写真を3枚まで登録できます。
(内蔵カメラ又は写真アルバムから)
・ウェブで商品情報を検索できます。
(Amazon、Google、Yahoo!、価格.com)
・ウェブで検索した商品画像を登録できます。
・Amazon、価格.com で検索した商品情報を一発で登録できます。
(商品名、写真、価格、メーカー、著者)
・連続登録機能でシリーズものを簡単に登録できます。
(直前の登録内容を自動コピー)
・タグを登録して複数のリストを管理できます。
・カテゴリー/日付で分類して商品を管理できます。
・購入済み/未購入を管理できます(チェックのオン/オフ)。
・未購入(チェック オフ)商品のみを表示できます。
・購入済み(チェック オン)商品を一括削除できます。
・リストの全商品を一括削除できます。
・タグ/カテゴリーを一括変更できます。
・商品一覧を任意に並べ替えることができます。
(名前順、価格順、日付順、逆順、及びドラッグ&ドロップ)

■使い方
・メーカーや型番の分からない商品の場合、写真を登録しておけば、店員に「これください」と見せることが出来ます。

・Amazonで検索した商品情報を登録しておけば、商品が必要になった時、いつでもネットで注文できます。

・連続登録機能を使えば、シリーズものの小説やDVDを登録する時に、何度も同じ情報(タイトルや著者、出版社等)を入力しなくて済みます。大作シリーズでもさくさくと登録できます。

■紹介ムービー
サポートサイトでmShoppingの特徴をムービーで紹介しています。是非ご覧ください。
http://blog.iphone-studio.com/

■注意事項
・iPhone(iOS)の仕様上、アプリを削除するとデーターも一緒に削除されます。
アプリを入れ直す場合は、必要なデーターは事前にバックアップをとり、後でリストア(復元)するようお願いします。
・アプリのインストール/アップデート後はiPhone本体が不安定になる場合があります。本体を再起動(電源オフ→オン)後使用されることをお勧めします。

■不具合報告・ご質問等
不具合報告・ご質問等はサポートまでメールでご連絡いただくかサポートサイトのコメントに書き込んでいただくようお願いします。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

mShoppingのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!mShoppingを使って分かったことを書いてみよう!