サクッと麻雀

サクッと麻雀

【iPhone神アプリ】サクッと麻雀の評価・評判、口コミ

友達を誘って2Pオンライン対戦もサクッと!!

『サクッと麻雀』は簡単な操作で遊べる4人打ちの麻雀ゲームアプリです。ちょっとした空き時間にサクサク遊べるをコンセプトにしています!
麻雀初心者方、電車の中でちょこっと、2Pオンラインもサクッと、画像を入れ替えてなど…

自分なりのスタイルで楽しんでください!

サクッと麻雀のポイント!
●片手でサクッとシンプルな操作。
●打牌を早く設定すると高速なプレイが可能。
●ルール設定、変更色々。(詳細は下記)
●『良配牌』モードをオプションで設定すると高確率で良い配牌になり、初心者も役をそろえやすくなります。
●ゲーム中の中央をタッチすると画面が拡大します。
 矢印が出た方向をタッチするとスクロールします。(Ver1.3)
(画面中央にタッチで拡大します。再度タッチで戻る。)
●鳴くタイミングやリーチ、ロン、ツモでボタンが表示されるのでスムーズなプレイ進行です。
●対戦者を打ち筋のちがうキャラクターから選択可能。キャラクター画像は『普通・勝ち。負け』顔を好きな画像に入れ替え可能です。
*iphoneではカメラからの取り込みもOK。
●オートセーブで、いつでも途中から遊べる。
●上がった役や点数の履歴を残せます。
●プレイヤーを中心にした入れ替え式のランキングと
 総合得点によるランキング。(Ver1.3)
●流局時画面中央をタッチすると全員の手牌を
オープンします。(Ver1.40)


ルール設定の変更で自分なりの遊び方が可能です。
【変更可能なルール】
・くいたん
・フリテンリーチ
・ノーテンオヤナガレ
・ナンニュウ
・とび
・いっぱつ
・赤5ドラ(ver.1.20)

【基本ルール】
・後付けあり ・ウマあり ・二縛なし 
・2万5千点持ちの3万点返し ・一発あり
・裏ドラあり

雑誌や書籍におすすめアプリとして掲載されています。

皆様からレビューやメールにてご指摘の上がった
いくつかの問題点や要望は可能な部分は出来るだけ改善を行っております。
これから検討している項目もございますので、詳しくはサポートページをご覧ください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

サクッと麻雀のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!サクッと麻雀を使って分かったことを書いてみよう!