One Tap Music

One Tap Music

【iPhone神アプリ】One Tap Musicの評価・評判、口コミ

One Tapでお気に入りの音楽に速攻アクセス
TIPS:音楽が再生されている場合、任意のアプリを使用中にしても、iPhone がロックされている状態にしても、ホームボタンをダブルクリックすることによっていつでも再生コントロールの表示することができます。

例えば車を運転中にiPhoneで音楽を聴いている方にオススメ、「One Tap」!
iPodで楽曲の検索をする手間を解消します!

使い方
①One Tapを起動すると、iPodに収録されている楽曲がリストアップされます。
②最近お気に入りのヘビーローテーションの楽曲をタップ!すると、曲名の色が黒→灰色へ変わります。これで準備完了!*1
③次回One Tapを起動すると、いきなりお気に入りの楽曲が再生されます。

*1:アプリを終了しても、iPodアプリと連携しているので、曲が止まることはありません。

twitterアカウント:@eduapps でサポート致します。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

One Tap Musicのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!One Tap Musicを使って分かったことを書いてみよう!