バッテリーマスターFree

バッテリーマスターFree

【iPhone神アプリ】バッテリーマスターFreeの評価・評判、口コミ

✔ 現状のバッテリー状態で通話、インターネット、ビデオ、音楽再生、待受時間がどの程度可能なのかを把握できます。
✔ 充電完了の通知を行う唯一の無料アプリ。バッテリーの充電が終わると直ぐに通知が来ます!

バッテリーの持ち時間を最大に伸ばすプロ用のツールはいかがですか?動画をどのぐらい見られるか、音楽をどのぐらい聞けるか、又はiPodでSkypeできる時間を知りたくありませんか?バッテリーマスターは、全て必要な機能が揃っているApp Storeで最も高性能なバッテリーアプリです。

★ 良く使われるアプリの予想残時間 ★
- 通話時間
- インターネットブラウジング
- 音楽再生
- 動画再生
- 待受時間


★ フル充電の通知 ★
iPhone/iPod Touchを充電する時にバッテリーマスターを起動しましょう。充電が完了した時に通知されます。

★ デバイス自動認識 ★
- 自動的にデバイスを認識し、そのデバイスに見合うデータを表示します。

バッテリーマスターは全ての既存iOSデバイスをサポートし、弊社にてテスト実証されております。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

バッテリーマスターFreeのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!バッテリーマスターFreeを使って分かったことを書いてみよう!