Grillmeister

Grillmeister

【iPhone神アプリ】Grillmeisterの評価・評判、口コミ

iPhone上で肉を焼こう!
キャンプ場や焼肉店へ毎日行けない大人たちへ、バーチャルだけどバーチャルではない焼き肉体験をどうぞ!
肉を網の上に置き、丁寧にひっくり返し、絶妙に焼き上がった肉を食べる瞬間までのあの贅沢なひと時をハイビジョン(HD)と高画質(HQ)でご体感いただけます。

特長
- 高音質と高画質で肉が焼けていく過程をお楽しみいただけます。
- 具を自在に回転したりひっくり返す事が可能です。
- 網から具を拾い上げ、至近距離で焼き具合を確認する事が可能です。
- 本バージョンでは、より多くの種類のテーブルクロスや食器類を選択いただけます。
- 焼き方のヒントや隠し機能をお楽しみいただけます。

-------------------

リアルすぎる環境と効果
- リアルに焼けていく肉を見たら、おなかがすく事間違いなし。
- iPhone 4のRetinaディスプレイに対応し、解像度の高い画質で具を表示します。
- ジュージュー、スースー、メラメラとリアルな音でグリル環境を演出。

絶妙に焼いた後は。。。。
- フェイスブックで友達に画像を公開。
- ツイッターでフォロアーに伝えましょう。
- メールに添付して友達に送りましょう。
- 画像を保存。

*** iPadをお持ちのお客様へ ***
本製品の姉妹品「Barbecue HD」がiPadでご使用可能です。iPadの高画質ディスプレイや高音質を使用し、ジューシーでリアルなグリル作業をご体験ください。「Barbecue HD」はiPad App Storeにて600円で販売しております。
----------------------------------------------------------------------------------
バーベキュー初心者へのコツ
----------------------------------------------------------------------------------
1) 点火のコツ
- iPhoneを傾けて炭をグリル機に入れます
- 指をマッチ棒の上に置き、スライドしてマッチに火をつけます。素早くスライドし、炎がマッチ棒の先で大きくなるまで一瞬待たないと点きませんよ!
- マッチ棒を放し、グリル機の中に投げ入れます。
- iPhoneのマイク部分に息を吹きかけ、炎を大きくしながら炭を燃やしましょう。

2) 焼き方のコツ
- 指を具の上に乗せてドラッグし、具を取り上げましょう。
- 具を隅に寄せれば、さらにたくさんの具を同時に焼けます。
- 二回タップで具をひっくり返しましょう。
- 丸焦げになってしまた具は、グリルの外に捨てて新しい具を焼く事が可能です。
- 火が弱くなってきたら、息を吹きかけて炎を大きくしましょう。

3) バーベキューを芸術作品に!
- 絶妙に焼けた芸術的な具は、真っ白なお皿に乗せて具を引き立たせ、ツイッターで自慢しましょう。
- 画面をスワイプし、様々な柄のテーブルクロスからお好みのデザインを見つけましょう。
- ダブルタップし、お好みの食器やナイフやフォークを設定しましょう。

4) 焼いた後は?
- アップからツイッターにダイレクトに画像をアップロード。
- あなたが焼いた最新の焼き肉画像をフェイスブックでフレンド達に紹介しましょう。
- メールにステーキ画像を添付!
- iPhotoに保存!

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Grillmeisterのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

レビューを投稿するにはユーザー登録が必要です


  • 神アプリ認定!
  • うーん…。
確かにリアル

確かにリアル

  • 4.0
  • ●まりも 2014年04月23日

リアルだけど焼いてる最中、表になってる焼けて無い面が変化するかと思いきや一切せず、焼き加減が時間経過で見るしか無い…。 あと複数皿に盛りたいですね。