Enigmo 2

Enigmo 2

【iPhone神アプリ】Enigmo 2の評価・評判、口コミ

Enigmo 2は賞を獲得したパズルゲーム、Enigmo の継承ゲームです。 ゲームのゴールは、落下する水滴、プラズマ、レーザービームの流れを、与えられた色々なパズル工具を用いて、容器に取り込むことです。Enigmo 2はパズルとしては新しい次元を持ちます、3次元です!ゲームには、沢山のゲーム要素、レーザー、プラズマ、グラベトイド、テレポーター、重力インバーター、などが追加されました。Enigmo 2は、全て新しい50レベルからなり、最高のサウンドトラックが付いています。

オリジナルのEnigmoは、沢山の賞およびAppleからの2008 Best iPhone Gameを受賞し、これまでに最も売れたのiPhoneアプリケーションの内のトップ20の1つです。Enigmo 2は、性能、素晴らしいグラフィック、優れたゲーム内容においてさらに向上しました。

Enigmo 2は全てのiPhoneとiPod Touchでプレイできるように設計されています。しかしiPhone 3GSをお持ちであれば、このゲームは、3GSの向上した機能を使うため、もっと楽しむことができます。

我々の賞を獲得したその他のiPhoneゲーム、Bugdom 2, Billy Frontier, Nanosaur 2, Otto Matic, Cro-Mag Rally, Antimatter, The Fingerも忘れずにチェックしてください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Enigmo 2のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Enigmo 2を使って分かったことを書いてみよう!