myTarget

myTarget

【iPhone神アプリ】myTargetの評価・評判、口コミ

myTarget ではアーチェリーのためのアプリです。

このアプリを使えば、すべての撮影結果のリストを持って、ワークアウト、後ろに反らすまたは化合物、FITAラウンド、IFAA 3D​​や3Dボウハンターのためかどうか。
最大10シューティングゲームまでの結果は、お客様が迅速かつ容易に入力すると評価することができます。

その後、プログラムの使用に柔軟性を備えたトレーニングまたは競技のための独自のテンプレートを作成する機能を持っている。
あなたが撮影時にどこに、参照してください、そしてどのようなデバイスでは、スポーツで。
あなたの結果に表示されるバーグラフと数字などの結果があなたのスポーツ用品を表示するには、変更のため変更することができます得る。あなたは、スポーツ用具のあなたの設定の概要だけでなく、彼ら自身、それぞれのスポーツ用品でを持っている
あなたは、セットごとに表形式で結果を見ることができます。
お使いのPC / MACにデータの転送も可能です。

このアプリは、野心的な射手で逃してはいけません。

入力はシンプルで非常に高速な方法です。あなたは、撮影に集中することができます。あなたの視力の設定、および撮影距離が保存されます。バイザーは、ショット毎に変更することができます。あなたは常に入力することが必要がありますが、何か他のものを設定している場合のみ。各種設定は、テーブルの光景に表示されていないため、もはや個別にリストする必要があります。
あなたの位置は、デバイスがGPSが装備されている場合にも保護されます。
最後あたりのショット数は1から10まで、各セットの数を調整すると、ほぼ完全に調整可能です調節可能です。
値の表現は棒グラフを経由して実現され、各バーは、サイトの設定の対応する値、位置、平均ヒット数、日付、時間、数十の数とX、および円弧が、水平スクロールやセンサを介して選択さと表示されます。
ターゲットの練習の場所が地図上に表示できる、それはGPS座標は、とターゲットの練習に格納されており、さらに利用可能なインターネット接続を持っている必要があります。 GPSの座標がデータベースにない、あなたは地図をクリックすることができません。
さらに、データベース内のシートの説明を入力することができます。個々のシートは、撮影結果との選択に応じて格納されています。彼らは統計的評価のためにも、したがって利用可能です。ランドスケープモードでの統計では、あなたの結果を分析するためにアーチや距離、または結合されたセットのフィルタを検索することができます。あなたは、様々な距離で、様々な弓で撮影していない限り。フィルタ設定するには、デスクトップ上で"ダブルタップ"を介して到達します。あるいは、また振って、フィルタを切り替えることができます。
あなたは、簡単にPC / MACに電子メールまたはFTP経由で撮影データを転送することができます。データは、その後、インポートしてから評価し、意のままに分析するためにPC / MACの一般的なスプレッドシートプログラムを使用できるファイル、テキストフ​​ァイルにエクスポートされます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

myTargetのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

レビューを投稿するにはユーザー登録が必要です


  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!myTargetを使って分かったことを書いてみよう!