懐中電灯 !

懐中電灯 !

【iPhone神アプリ】懐中電灯 !の評価・評判、口コミ

★ 懐中電灯!★ は他には見つからない機能と内容を備えた、美しいカスタマイズされた懐中電灯のシミュレーターです。指でタップするだけでカラーをカスタマイズし、明るさを調節し、ライトをオン/オフできます。各光源は独自にプロファイルされ、あなたの最後の設定を覚えます。

すべてのiPod Touch と iPhoneデバイスでご利用いただけます!

特徴
✔ 強烈なライトからソフトなライトまで、現実的な光源を提供します。
✔ カラースクロールバー:何千という色から自分の色を選んでください。
✔ 輝度スクロールバー:目立つように明るくしたり、完璧なムード演出のために暗くしたりします。
✔ スクリーンを横方向にこすり、光源を変更できます。
✔ 縦方向にこするか、または一回のタップでライトをオン/オフできます。
✔ 現実的なライトをオン/オフする音!
✔ 二回タップして、カラーと輝度スクロールバーを表示したり、隠したりすることができます。
✔ 各光源を独自に設定し、カスタマイズすることが可能です。
✔ アプリは最後に使われた光源を自動的にロードします。

光源
★ 標準の懐中電灯
★ フルスクリーン・ライト
★ コンパクト蛍光灯
★ コンパクト蛍光電球
★ クリスタルボール
★ 白熱電球スタイル1
★ 白熱電球スタイル2
★ プラスチック・ナイトライト
★ 液体ランプ
★ 看板ライト

将来無料のアップグレードを行うと、光源タイプを追加できます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

懐中電灯 !のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!懐中電灯 !を使って分かったことを書いてみよう!