ザ・ブランドジェネレーター: ブランドネーム作成ツール

ザ・ブランドジェネレーター: ブランドネーム作成ツール

  • 0.0
  • 価格
    700
  • 開発元
  • カテゴリ

【iPhone神アプリ】ザ・ブランドジェネレーター: ブランドネーム作成ツールの評価・評判、口コミ

このソフトウェアは企業で実際に使用されているものと同じ機能をもつ、マーケティングの専門家によってデザインされ開発されたブランドネームを作成するためのプロフェッショナルなツールです。例えば会社名、ブランド名、シリーズ名、クラブ、グループ、アソシエーション、イヴェントすばやくあなたの表現したいことをよく表した意味あるネームを選ぶのに役立ちます。

操作は簡単でとくに特別な知識を必要としませんが、このソフトウェアを何に役立てるのか、つまり誰が、何がその名前を持ち、何がその名前を使い、誰がターゲットであるかをまず明確にイメージしてください。


このソフトウェアはユニークで表現豊かな名前を見つけるツールとしてプロフェッショナルはもちろん、学生、個人すべての人々に向けて開発されました。

例えば

会社名
ブランド名
シリーズ名
製品名
クラブ名
グループ名
アソシエーション名
イヴェント名
映画タイトル
ショー
プロジェクト
惑星
もしくはゲーム感覚で使用するのもよいでしょう。

使用法:
簡単な使用法としてこのソフトウェアはあなたのアイディア、プロジェクトから適した名前を見つけます。

「ガーデン」を例に取り、「ガーデン」に近いまたは離れたアイディアを持つ製品またはビジネスを始める場合、いずれにしても「ガーデン」が基本となる言葉なので、「ガーデン」からあなたのオブジェクトに従いながら言葉を探してゆきます。

あなたのプロジエクトが環境に配慮した製品の場合、「グリーン」を選択します。するとソフトウェアはエコロジーを感じれる言葉を探し出します。

あなたのプロジェクトが美容製品や美容サーヴィスに関する場合(ガーデンプラントからできていることやハンドメイド感をだすために)、「ヘルスケア」と選択するとソフトウェアはそれに合う名前を探し出します。

もしあなたのアイディアがコーオペレートに関係する場合「ステイタス」を、また物の安さを強調したいのであれば「ベストプライス」を、ドイツに関する製品であれば「ドイツ語」を選択します。

このソフトウェアはネーミングの分野で最もよく使われる25のマーケティングカテゴリーから成ります。

ベストプライス
化学
子供
文化
英語
エキゾチック
ファミリーネーム
ファイナンシャル
娯楽
ドイツ語
エコロジー
ヘルスケア
ハイテク
工業
イタリア
日本
ラグジュアリー
近場
ソフト
ステイタス
グルメ
流行
ガーリー
フランス語
ラテン

注意事項
1/もしあなたの名前が商業やアーティスト活動に使われる場合、作成された名前が既に使用されていないか確認してください。
2/何万個という数の名前が既に登録されています。著作権問題にご注意ください。詳細は以下のサイトを参照してください。
United States: www.uspto.gov Europe: http://www.epo.org/
3/インターネット上で登録されたドメイン名は法律的に保護されません。

カテゴリーへのコメントやのリクエストはこちらにお問い合わせください。
contact@thebrandgenerator.com

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ザ・ブランドジェネレーター: ブランドネーム作成ツールのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!ザ・ブランドジェネレーター: ブランドネーム作成ツールを使って分かったことを書いてみよう!