iHi

iHi

【iPhone神アプリ】iHiの評価・評判、口コミ

うるさい場所でも誰かに気付いてもらいたい?iPodを聴いている他の誰かと話してみたい?iPhoneでロマンスを楽しんでみたい?

あなたにはiHiが必要。

iHIのメッセージ機能を使えば、どんな状況でも他の誰かと仲良くなれる。

うるさい場所でも「やあ!」と簡単に自己紹介ができるし、「君ってセクシー」と言って素敵な誰かにアプローチすることも可能。

バーやクラブでは「飲みに行かない?」と誘ったり、ストレートに「愛してる」と告白したりしてみよう。

渋滞中には、誰かの下手くそな運転に「バカ!」と言ってしまえる。(注意:運転中には操作しないこと)

iHIのタブや表示メニューはシンプル。メッセージは画面上でタッチして左右にドラッグすることが可能。

iHIのプレミアムにアップグレードすると、オリジナル・メッセージの入力が可能に。アップグレードには「i」ボタンを押すだけ。アップグレードすれば、1・2行のオリジナル・メッセージの入力も、カスタム・キーボードにあるスマイルなどの絵文字の使用も可能に。クリエイティブになって、あなたが本当に言いたいことを表現しよう。

iHi - コミュニケーションの進化形

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

iHiのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!iHiを使って分かったことを書いてみよう!