七年目の誘惑2(ハーレクイン)

七年目の誘惑2(ハーレクイン)

【iPhone神アプリ】七年目の誘惑2(ハーレクイン)の評価・評判、口コミ

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

冬の夜、安食堂には場違いな客が、ジェシーに声をかけてきた。
「結婚してくれ。書類上の妻がほしいだけなんだ。それも今すぐに」男は、貧しいウエイトレスにとって輝くナイトに見えた。
だが正式な書類が整うと、彼は花嫁に目もくれず立ち去った。
7年後――美しく変貌を遂げたジェシーはあるパーティ会場にいた。
あれ以来会うこともなかった夫は、今も自信と魅力に溢れている。
結婚によって、彼は会社の実権を手に入れたという。
今度は私が、ただ一つの望みをかなえてもらう番だ。
どうしても子供がほしい。
そのために、夫を誘惑しなければ。

【後編】

【ページ数 296ページ】

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
■この本の読み方
文字サイズはお好みの大きさに拡大してお楽しみいただけます。

(1)基本設定の変更
iPhone/iPod touchのメニュー画面「設定」アイコンをクリックし、表示されるご購入作品名をタッチし、「拡大率の保持」をオンすると、ページをめくるごとに変更しなくても、基本の拡大率が設定されます

(2)アプリ上での変更
基本設定を変更しなくても、画面を開く度にダブルタップ(画面を2回タッチする)やマルチタップ(二本の指で広げる)にて、お好みの画面サイズ拡大して、お楽しみいただけます

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

■関連キーワード
小説,novel,Harlequin,ハーレクイン

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

七年目の誘惑2(ハーレクイン)のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!七年目の誘惑2(ハーレクイン)を使って分かったことを書いてみよう!