美しい標的 2-2(ハーレクイン)

美しい標的 2-2(ハーレクイン)

【iPhone神アプリ】美しい標的 2-2(ハーレクイン)の評価・評判、口コミ

「私に人を愛する気持ちを取り戻してくれた人・・・マックス。
彼が、私の会社の乗っ取りを企む産業スパイだったなんて。」
会社の情報を引き出すためだけにマックスに利用されたと知ったクレアは、怒りと悲しみで再び心を閉ざしてしまう。
一方、クレアを傷つけたことを後悔し、改めてクレアへの愛を実感したマックスは、離れかけたクレアの心を取り戻すため驚くべき"賭"にでて・・・!?

【後編】

【ページ数 80ページ】

*最新情報をtwitterで配信中。
http://twitter.com/harlequin_comic

●このアプリの閲覧には3GまたはWi-Fiによるインターネット接続が必要です。
いったん読み込んだページはキャッシュすることができます(読み込まれたページのサムネイルには「ページ一覧」の画面で青いライトが付きます)。
起動時に通信中を示すアイコン(時計の左)が消えるまで待つことで全ページを読み込むことができます(通信状況によりますが、15~30分前後かかる場合があります)。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

美しい標的 2-2(ハーレクイン)のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!美しい標的 2-2(ハーレクイン)を使って分かったことを書いてみよう!