写真と地図で見る京都 冬

写真と地図で見る京都 冬

【iPhone神アプリ】写真と地図で見る京都 冬の評価・評判、口コミ

癒される写真 京都
京都在住の写真家 村田 臣矢が
京都に今も残る日本らしい風景を写真に収めました。
特に「和み」「癒し」にテーマを絞った写真です。

季節は「冬」。
観光名所だけでなく、撮影者が自らの足で探した
あまり知られていない場所までご覧いただけます。
あなたのまだ知らない京都・日本、思い出の京都・日本。
京都に居ずとも、いつでも、どこにいても写真で見る和の心をお楽しみいただけます。

インテリアとして、あるいはデスクの片隅で、フォトフレームのようにもお使いいただけます。
慌しい日常をひと時忘れ、写真を眺めながら深呼吸してみてください。
都会の喧騒の中でふと足を止め過ぎ去った時を思い出す。
京都にゆかりをお持ちの方は、あの日、あの場所を懐かしく思われる事でしょう。

撮影地点がマップにリンクしていますので、観光ガイドとしてもお使えいただけます。
(表示される場所は厳密な撮影地点とは限りません。また数点リンクしておりません。)
収録点数 横位置写真50点 縦位置写真50点
横長写真と縦長写真はそれぞれ異なる作品です。

癒される写真 京都
http://shinyamurata.blog27.fc2.com/

■主な機能

時計機能(表示のON OFF可)
撮影場所の表示(表示のON OFF可)
BGMの再生(再生のON OFF可)
スライドショー(再生時間を自由に設定できます)
ランダム表示
オートリピート
縦向き・横向き表示対応
収録写真の保存(保存先から壁紙設定可能)
快適なフリック操作
Google マップにリンク

■操作方法

「画面タップ」でインフォメーション画面及び「地図」「保存」が表示されます
「画面上部をタップ」でメニューが表示されます
「手動モード」時に「画面下部をタップ」でサムネイルが表示されます
「手動モード」時に「画面端をタップ」で写真が変わります
「本体の向きを変える」ことにより写真の縦横を切り替えます

■サウンド

お好きな音楽を鳴らしたい場合は、本アプリの設定で BGMを再生 をオフ
一旦終了し、iPodアプリでお好きな曲を再生
その後本アプリを起動しますと可能です。
音量の調整は本体のボタンで行ってください。

■注意点

Googleマップへの表示はインターネットに接続された環境でないと表示されません。
アプリ内での快適なマップ表示機能はOS3.0以上が必要です。OS3.0未満の場合はマップアプリが起動して位置が表示されます。
音量の調整は本体のボタンで行ってください。

■条件

iPhone 及び iPod touch 互換
iPhone OS 2.2 以降が必要

■クレジット

企画・写真
- 村田 臣矢
開発
- 小酒井輝
- ento
販売
- ムーンシャイン・プロジェクト株式会社

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

写真と地図で見る京都 冬のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!写真と地図で見る京都 冬を使って分かったことを書いてみよう!