My Parker

My Parker

【iPhone神アプリ】My Parkerの評価・評判、口コミ

「もう、ワイン選びで悩まない。」
マイ・パーカーはもっともリーズナブルなワインを20万種類ものワインデータの中から瞬時に検索できる魔法のようなアプリケーション。
たとえば大切なビジネスディナーで使用するレストランや、デートで初めて訪れるワインバーへ行く時、そのお店がサーバーに登録されていれば予めお店のワインリストにアクセスして、予算や相手の好みに合わせてワインを選んでおくことができます。
また、ギフトを選びに入ったリカーショップやホームパーティ用ワインを買いに入った量販店では、その場でラベル名などから検索してもっともお買い得なワインを選ぶことができます。

「主な特長」 

・世界で最も影響力のあるワイン評論家ロバート・パーカー氏が、評価した20万種類ものワインデータベースを瞬時に検索し、パーカーポイントと呼ばれる100点満点で採点したスコアと、テイストや飲み頃まで記載された詳しいコメントを参考に、予算や目的に応じてベストなワインを選ぶことができます。
・製造者名、ラベル名などで瞬時に検索でき、評価と適正価格帯を知ることができるので、レストランやシヨップなどでの表示価格が高いのか安いのかわからないときもQPR(お買い得率)がすぐわかります。たとえば3,000円で88点のワインと10,000円で92点のワインならもう迷いませんよね。消費者にとって、強い味方です。
・すべての主要なワイン地域とヴィンテージ・チャートも掲載しています。
・サーバーに登録されたレストランやショップのワインリストにもアクセスできます。
・レストランのウエブサイト、電話番号にアクセスできるので簡単に予約を取ることができます。
・検索履歴は勿論、飲んだワインや購入したワインなどにコメントをつけて、マイ・ワインリストを作ることができます。友人に送って共有することもできます。
・ワインデータは2ヶ月ごとにアップデートされますので常に最新情報を得られます。
・初回無料!(2ヶ月目から会費1ヶ月450円。)

※ライセンス使用料は1ヶ月450円で、初回のみ無料でご使用いただけます。
尚、ご解約の場合は、1ヶ月の中での途中解約はできませんが、次月のご購入をされなければ、自動解約となります。
ただし、再入会は初回より450円の会費となります。

※ 料金体制について、明記されないままリリースされましたことをお詫申し上げます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

My Parkerのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!My Parkerを使って分かったことを書いてみよう!