愛で君を守りたい2(ハーレクイン)

愛で君を守りたい2(ハーレクイン)

【iPhone神アプリ】愛で君を守りたい2(ハーレクイン)の評価・評判、口コミ

小説家に熱心なファンはつきもの。
でも、脅迫状となったら話は別だ。
ジュリアンのもとに、命をもらうという手紙が届き、彼女は恐怖に凍りついた。
2年前、親友にも同じ手紙が何通も届き、そして親友は殺されたのだから。
以来、ジュリアンは都会を離れ、小さな田舎町で人目を避けるように生きてきた。
なのに、どうしてここがわかってしまったの?
怯える彼女の前に、タガートと名乗る謎めいた男が現れ、予言のように告げた。
「君は僕が守る」――と。

*最新情報をtwitterで配信中。
http://twitter.com/harlequin_comic

【後編】

【ページ数 92ページ】

●このアプリの閲覧には3GまたはWi-Fiによるインターネット接続が必要です。
いったん読み込んだページはキャッシュすることができます(読み込まれたページのサムネイルには「ページ一覧」の画面で青いライトが付きます)。
起動時に通信中を示すアイコン(時計の左)が消えるまで待つことで全ページを読み込むことができます(通信状況によりますが、15~30分前後かかる場合があります)。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

愛で君を守りたい2(ハーレクイン)のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!愛で君を守りたい2(ハーレクイン)を使って分かったことを書いてみよう!