ミラー

ミラー

【iPhone神アプリ】ミラーの評価・評判、口コミ

注意!!:
このアプリを使う時に必ず下の使い方に従って、設定してから使用してください、設定しないとうつらない原因のひとつになるので、ご注意ください

 このアプリケションはiPhone 3G(iPhone 3GS)&iPod touchの画面を使用し、鏡にするツールです。
 
 このアプリケションはスクリーンの反射による顔などを映すツールです。

 口紅が歯についていないかなとか、おでこによごれがついていないかなとか、チェックしたくて携帯用の鏡を持っていたらなーと思ったことがありませんか? このアプリケションがあれば簡単て化粧などをチェックできる。

使い方:
 
 真ん中の明暗バーをクリックすると、画面の明暗度を調整する。

 周りの環境と合う明暗度を調整した後に、「hide color bar」ボタンを押すと、明暗バーが非表示になる。

 明暗バーが非表示する状態に画面をクリックすると明暗バーが表示される。

注意:
 反射防止シールをiPhoneに貼った場合、映れないため、鏡になりません。ご注意ください。

☆★☆★☆★以下のアプリも同時に発売中☆★☆★☆★
・紅葉特集2010
・顔文字メール!
・上海地下鉄
・箸袋折紙
・Toeic単語速攻
・旅行英語会話
・旅行中国語会話
・中国美少女
・日韓・韓日辞書
・ケーキレシピ
・my万歩計
・ダイエット助手
・顔マッサージ
・映画リアルタイム情報
・運行情報
・子犬(壱)
・かわいいワンちゃん
・ディスコライト

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ミラーのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!ミラーを使って分かったことを書いてみよう!