日刊ゲンダイ 有馬記念2009

日刊ゲンダイ 有馬記念2009

【iPhone神アプリ】日刊ゲンダイ 有馬記念2009の評価・評判、口コミ

3冠牝馬ブエナビスタが、一線級牡馬にどう挑むか。この一点に注目が集まった2009有馬記念。隊列が最初の4コーナーに差し掛かると、スタンドがざわついた。「ブエナビスタは、何と5番手の追走です」その年のダービー騎手の横山典は、追い込みを武器とするパートーナーを好位に導いたのだ。
そして4コーナーから仕掛け、早めに動いたマツリダゴッホを競り落とし、直線半ばまで先頭で踏ん張る。ゴール前、直線一本勝負に賭けたドリームジャーニーに、半馬身退けられたが、3歳牝馬にして敗れてなお強しの競馬ぶりだった。2009有馬記念の舞台裏をカメラで追った――。

日刊ゲンダイ監修 永久保存版『2009有馬記念写真集』
レース写真と共に舞台裏を撮った有馬記念ならではの緊張感あふれる写真集
収録枚数223枚


【アプリケーションの機能/特徴】
※インターネット接続が不要です。
※スライドショー機能が付いていますので、写真集感覚でも楽しみいただけます。
※収録したすべての画像はiPhone / iPod touchの画面サイズに合わせてトリミング済です。
※保存した画像はiPhoneの場合『カメラロール』、iPod touchの場合『保存された写真』に保存されます。



【著作権について】
※すべての画像の著作権は、(株)日刊現代に帰属します。
※アプリケーションの著作権は、(株)ウェイズジャパンに帰属します。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

日刊ゲンダイ 有馬記念2009のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!日刊ゲンダイ 有馬記念2009を使って分かったことを書いてみよう!