Photo Memo

Photo Memo

【iPhone神アプリ】Photo Memoの評価・評判、口コミ

Photo Memoは写真にふきだしをつけるアプリです。
写真にちょっとしたメモを残したり、ふきだしをつけた画像を保存する事で他者との情報共有が行えます。
また、アプリ内でふきだし内容を保持しているため、データが残っている限りコメントの修正や追加が行えます。
ふきだしの透明度を変更する事で写真にテロップのようにコメントを挿入する事も可能です。

[利用方法]
・カメラライブラリ、またはカメラ撮影で画像を取り込みます。
・ふきだし追加ボタンを押し、好きなふきだしを選択します。
・ふきだしをタップしてふきだしの内容を編集します。
・ふきだしをドラッグして任意の場所に移動します。
・保存を選択し、画像をカメラライブラリに保存するかメールで送信するかを選択します。
※ イメージ保存ボタンを押さなくてもふきだしデータはアプリ内に自動的に保存されます。

[サポート]
サポートに関するお問い合わせは、以下のメールアドレスにお願いします。
iphone_support@nalgo.co.jp

以下のTwitterアカウントにて最新情報をツイートしています。
@nalgo_iphone

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Photo Memoのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Photo Memoを使って分かったことを書いてみよう!