恋愛映画Top100(歴代編)

恋愛映画Top100(歴代編)

【iPhone神アプリ】恋愛映画Top100(歴代編)の評価・評判、口コミ

いつまでも色あせないもの
不変なもの
人生に必要不可欠なもの


それは 【 恋 愛 】ですね


最近、恋してますか?
年齢を重ねても若くて綺麗に見える女性は常に恋をしているそうです。
でも、別に本当に恋しなくてもいいんです。

恋は駅前に売ってます。


というわけで、お待たせいたしました!

【恋愛映画-ベスト100 歴代名画編】アプリの登場です
今回は数ある恋愛映画の中で、皆さんがあまり知らない、もしくは聞いたことはあるけど見たことはない?といったちょっと古いけど後世に語り継がれる【恋愛の名画】を集めました!


恋愛映画代表の「カサブランカ」から「ローマの休日」、ミュージカル映画の先駆けでもある「サウンド・オブ・ミュージック」ウディ・アレン監督の「アニー・ホール」、アカデミー賞7部門受賞の「愛と哀しみの果て」などなど、キーワードは


【恋愛!(人´∀`) 】


色あせない恋愛映画、厳選しました!
最近の恋愛ドラマや映画にちょっと飽きてきた貴方

過去の名作に触れてみてはいかがでしょうか?

★主な機能★

■ウィキペディア連携
1. 作品タイトル
映画の内容(あらすじ)や背景、映画祭での受賞の有無やキャストなどを確認できます。
気になった作品はチェック!

2.監督・キャスト
監督や主演俳優の情報も満載!
オードリー・ヘプバーン主演の映画で女子力アップ♪


■アカデミー賞マーク
受賞してるから泣けるというわけではないのですが、一応アカデミー賞受賞作品には受賞年とともに作品ページに掲載しております。(部門別に分けると細かいため、今回は監督賞や主演女優賞など何か受賞してればマークが掲載されるようにしてあります)



ランキングから素直に探すもよし、監督や俳優から探すもよし
あなたの恋愛マインドを上げる↑↑↑一本探しのお手伝いができれば幸いです。



恋する乙女は美しい
(男子は女心を〆(._.)メモメモしましょう)


主な機能
- 歴代恋愛映画ベスト100の表示
- ウィキペディア連携により作品のあらすじや受賞内容などが見れます。
- 監督、俳優も掲載。また各々の作品一覧や出演作品一覧なども閲覧可能。
- アカデミー賞受賞作品から検索や監督、俳優からの作品検索も可能に!

iPhone OS 3.0以上限定となりますのでご注意ください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

恋愛映画Top100(歴代編)のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。
面白いかも

面白いかも

  • 4.0
  • Koji-999 2014年04月23日

色々見れて面白いかも。 ビデオ屋に行く前にチェックしてみます。 ただ、ロミーシュナイダーって あんな顔でしたっけ?