Winmail File Viewer

Winmail File Viewer

【iPhone神アプリ】Winmail File Viewerの評価・評判、口コミ

Winmail File Viewer – App StoreでのWinmail.datファイルを開くNo.1 Appです!

このAppをwinmail.datファイルをオープンしていません、または任意の質問、疑問がある場合、またはご提案、私メールしてください。– contactbyemail.hiren@gmail.com
私は24時間以内にご連絡し、問題を解決します。

よくある質問(FAQ)–

1)なぜこのApp iPhone/iPad上で作業していませんか??

応答:最初は、このアプリケーションで開くしようとしているが、Winmail.datファイルであることを確認します。

a)このような、「DATなど」(Winmail.dat)ファイル(そのため名前!)特別なデータファイルが、それらを作成したソフトウェアのみをを開くことができます。 彼らはwinmailファイルビューアアプリケーションを使用して開くことができません。
b)「wmv"ファイルは使用しない、Winmail.datファイルであっても、それと似たようなものになる可能性があります。 それは、「Windows Mediaのビデオのファイルであり、このappファイルのこのタイプを使用して開く必要がありません。
c)は、"Untitled Attachment"または""MIMEファイルまたは「EML"ファイルは使用しない、Winmail.datファイルで、このappファイルのこのタイプを使用して開く必要がありません。

第二に、ファイルが完全にiPhoneにダウンロード/iPadがあることを確認してください。 大規模なMBファイルをダウンロードし、特に遅いWiFiネットワークにある場合はに時間がかかる。
(winmailファイルビューアアプリケーションでは完全にダウンロードされたwinmail.datファイルの作業されます。)

それがまだ動作しない場合は、あなたのiPhone再起動またはiPadは、問題が解決する場合があります。 と何も私にE-メールすることができた場合、私はあなたに、数時間以内に、問題のトラブルシューティングを行います。 :)

2)理由は「app"これは、TNEFファイルではありません表示されていますか?

応答:Winmail.datファイルの99%のTNEFエンコーディングを使用して作成され、すべての"winmail」アプリケーションとソフトウェアWinmail.datファイルのみの、これらのタイプを開くことができます。
-TNEF以外Winmail.datファイルを開くには、ソリューションが見つかりませんでしたが、私はそれを作業してうまく行けばそれは次のアプリケーションのアップデートに含めることができるようにする必要があるにもかかわらずされていません。

3)私がオープンする方法/view/私Winmail.datファイル内に含まれているファイルを編集しますか?

応答:このアプリケーションのみを開く、Winmail.dat添付ファイルが、のは、ファイルに含まれている内部のWinmail.datファイルをされるか、必要な機能/デフォルトAppsのiPhoneやiPadまたはをインストールする必要があり他のアプリケーションを開いているWord、Excel、PDF、大きなイメージファイル、ZIP圧縮されたオーディオファイルおよびビデオファイルします。
winmailファイルビューアアプリケーションWinmail.dat(TNEFでエンコードされた)ファイルを開き、してください以上のものを期待してはいけないようにするには、シンプルなアプリケーションです。

4)なぜ私はWinmail.datファイルを開くときに、「空白のページのこのAppを使用して取得しますか?

返信しますがない場合もあり、Winmail.datファイルに書式設定、フォント、AVGウイルス対策スキャナ情報、投票ボタンのようなもの以外は絶対に何もありませんが、メール受信などに使用するには、空白ページくださいも心配しないでください、Winmail.datファイルを開いた後は、アプリケーションには問題はありませんので。 まだ、私に連絡することができメールでサポートが必要な場合は、私には数時間以内に取得されます。

5)は、新しい機能は、将来のこのアプリケーションの計画されていますか?

応答:はい、私は新しい機能と機能の多くは、将来的にこのアプリケーションに追加する、してください、これを引き続き使用するようにします。

App YouTube videos: http://bit.ly/ggbhQP AND http://bit.ly/frahxj

良い評価とレビューは、このアプリケーションのように場合はを与えてくださいます。 ありがとうございました。 :)

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Winmail File Viewerのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Winmail File Viewerを使って分かったことを書いてみよう!