Life360のファミリー・ロケータ

Life360のファミリー・ロケータ

【iPhone神アプリ】Life360のファミリー・ロケータの評価・評判、口コミ

Life360のファミリー・ロケーターは最も正確でパワフルな家族の居場所を把握するためのアプリです。Life360サークルやLife360プレースなど様々な新しい機能が追加されてアップデートされました。GPS追跡技術でLife360ファミリーローケーターは以下のことができます:

・サークルのメンバーの居場所を完全招待制の地図で表示
・それぞれのサークルに対していつあなたの居場所をシェアするかを選択
・それぞれのLife360サークル内のメンバーと1対1または全員でのチャット
・サークルのメンバーが目的地に到着するとプレースアラートで知らせる
・盗難や紛失で行方不明になった携帯電話の追跡

「このアプリは、家族のみんなにとって、私の電話上にあるOnStar誌のようなものです。気に入っています!」-Megan Merrill

Life360のファミリーロケーターにはサークルがあります。サークルとは基本的には、家族、友達、サッカーのチームメイトなどのグループのことです。使い方は自由です。今度のキャンプ旅行に参加するメンバーでサークルを作りましょう。旅行が終わったら、サークルを削除するのも次回の旅行の計画のために残しておくこともできます。そう、こんなに簡単に使えます。

それぞれのサークルに対して位置情報のシェア方法を選択できます。連絡手段のみでサークルを使用することもできますし、Life360ファミリーロケーターの機能を使用することもできます。他のサークルに情報が漏れることはありませんので、ご心配なく。Life360での機能設定やデータはそれぞれのサークルに固有のものとなっています。

ファミリーロケーターのアプリ内では、無料で簡単にチャットができます。チャットは、あなたがメンバーになっているLife360ファミリーロケーターの各サークル内で使用できます。それぞれのサークル内で、メンバー全員とチャットするか、1対1で会話をするか選択できます。高い電話料金を節約できます。

お気に入りの人たちといつでも繋がっていることができます。

電波で飛び交っているメッセージのほとんどが、このような質問を含んでいます:「今どこにいるの?」「もう到着した?」

Life360ファミリーロケーターの地図を開けば、あなたのサークルメンバーがどこにいるのか24時間365日確認することができます。サークルメンバーが現在地機能をオンにしている限り、正確な現在地が地図上に表示されます。

Life360のファミリーロケーターアプリは、それぞれのサークルに対してプレースアラートを使用できます。ファミリーサークルでは、Life360プレースを使って、学校、職場、サッカー練習、友達、家などのロケーションで現在地を更新して通知します。それから、フレンドサークルでは、スターバックス、図書館、恋人の家、新しい流行のレストランなど思いつく限りのロケーションで通知をすることができます。アプリが自動的にアラートを発信して他のサークルに知らせます。

ファミリーロケーターで家族の安全を守りましょう

お子様のいるご両親にLife360のファミリーロケーターは好評です。電話上でアプリの地図をチェックして、子供が安全な場所にいる、目的地に向かっている、家に向かっていることを確認できるので安心です。

緊急事態でもLife360のファミリーロケーターアプリ内臓のパニック機能があります。この機能は、自動的に電話発信、メール、テキストメッセージ、現在地のGPS追跡座標をLife360ファミリーロケーターサークルのメンバー全員に送信します。メンバーはすぐにあなたの正確な居場所を知り、電話を受けることができます。もし、仕事中で電話をオフにしている場合でも、メールを瞬時に受信できますので、すぐに電話を確認することができます。パニック機能はダウンした電話ラインを迂回するので、家族全員を繋ぐライフラインとなります。

あなたのサークルに超凄い機能を提供します

少額の月額または年額使用料で素晴らしい機能が使えるLife360プレミアムをご紹介します。30日間無料でお試しいただけます。機能をいくつかご紹介します:

・24時間365日ライブアドバイザー:あなたのサークルメンバー全員がご利用できる究極のライフラインです。ライブアドバイザーボタンを素早く押すだけで、あなたの正確な現在地や緊急時の連絡先を把握しているアドバイザーとライブで瞬時に繋がることができます。
・プレース無制限:あなたのサークルは無制限にLife360プレースを使用できます。ですから、サークルが大きくなっても、どのロケーションを保存しておくか決める必要はありません。
・スマートフォン以外の電話を追跡できる:スマートフォンではない電話でも、6台まで無料で場所を確認できます。
・100ドル電話盗難保証:条件に合った請求がされれば、次の電話購入時に100ドルを補償します。

詳しくは、www.life360.comをご覧ください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Life360のファミリー・ロケータのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Life360のファミリー・ロケータを使って分かったことを書いてみよう!