日本の城 Japan Castles

日本の城 Japan Castles

【iPhone神アプリ】日本の城 Japan Castlesの評価・評判、口コミ

本アプリはは、日本にある城の都道府県ごとの一覧索引である。
全国の名城1274座を収集しております。

★城の情報より、城の名称を疑問するテストがあります。
★日本地図より検索することが可能です。
★城について記事を追加することができます。
★写真アルバムまたはウェブからイメージを城のアバターに設定することが可能です。
★自作データが可能です。
★情報パネルの画面をイメージとして写真アルバムへ保存し、壁紙に設定することも可能です。

***********************************************
INSTRUCTIONS

日本の城 タブ
+ 日本の都道府県 パネル
- 日本の地域よりインデックスされた日本の都道府県をクリックして、県内の城へ移動します。
- 日本地図より県内の城を検索することが可能です。
+ 県内の城 パネル
- スターボタンをクリックして、気に入り情報を表示/隠す。
- 「名称」、「城主」または「築城年」より検索する。
- アイテムをクリックして、「城」の詳細画面へ移動。
+ 城詳細 パネル
- スターボタンをクリックして気に入りを設定・キャンセルする。
- 「写真アルバムボタン」をクリックしてiPhone写真アルバムを開き、本アイテムのアバターに設定することが可能。
- 「編集ボタン」をクリックして、記事を作成・編集・削除する。
+ 「Wiki」ボタンをクリックして、城をwikiで検索。
+ 「Google Image」ボタンをクリックして、城をGoogle イメージで検索。
+ 「Google Web」ボタンをクリックして、城をGoogle ウェブで検索。
- カメラボタンをクリックして、ウェブ画面を本アイテムのアバターに設定する。

気に入り タブ(気に入り情報をここで参照)
+ 「日本の城 タブ」と同じ。

画像一覧 タブ
- 日本の名城の画像一覧です。詳細画面で指スライドで次の画像を表示する。

ランダム タブ
- スライドですべての日本の城をランダムに表示する。

テスト タブ
- 城の画像より、城の名称を疑問するテスト。

★★★ バージョン2.0 ★★★
1.新画面UIを使いました。
2.ある城の写真を作成しました。
3.「自作データ」機能を削除しました。

★★★ バージョン2.5 ★★★
1.「写真テスト」機能を作成しました。
2.複数の城のデート(詳細情報、サンプル写真)を追加しました。
3.サンプル写真の表示比率を修正。
4.城的icon设定ボタンの位置を調整しました。
5.仙台城、二本松城、小泉城、上田城、高遠城、那古野城、古渡城と佐賀城のアイコンイメージを修正。
6.大阪城サンプル写真修正。
7.「人物」は不明の場合「>」記号がないように修正。

★★★ バージョン3.0 ★★★
1.名城「画像一覧」機能の作成。各名城の画像一目瞭然になりました。(初めて立ち上がる場合、時間がかかります)
2.テーブル背景色の調整。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

日本の城 Japan Castlesのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!日本の城 Japan Castlesを使って分かったことを書いてみよう!