ロケタッチ

ロケタッチ

【iPhone神アプリ】ロケタッチの評価・評判、口コミ

毎日のおでかけで。たまの旅行で。いまいる場所にタッチ!
お気に入りのスポットをシェアして、友だちとコミュニケーションしよう! LINEにも送れるよ。
ジオコミュニケーションサービス『ロケタッチ』の無料アプリです。

いまいる場所に “タッチ”(checkin)するだけで、お気に入りのランチや、おすすめスポットを紹介し合えます! タッチ後、「LINE」でもすぐに送れます。 友だちをフォローすれば、リアルタイムにグルメのクチコミがみれたり、知らなかった新しいスポットとの出会いがあるかも!?

タッチしたスポットは、マップに表示されオリジナルの地図を作ることもできます。
また、ある条件をクリアすることで手に入る “シール” を集めたり、スポットの “リーダー” を競ったり、ゲームのようにお楽しみください。

※ Twitter、Facebook、mixi、livedoor ID いずれかのアカウントをお持ちであればすぐに利用できます。

■主な機能
-現在地周辺のスポット情報を検索し、タッチ(Check-In)することができます。
-ユーザーをフォロー/アンフォローできます。
-自分とフォローしたユーザーのタッチしたスポットを地図上に表示できます。
-Twitter、Facebook、mixiと連携してタッチを共有することができます。
-ニックネーム、ゆうれいモード(protect)など各種設定を変更できます。
-タッチしたスポットにはノートを書くことができます。
-タッチとノートに画像をつけることができます。
-スポットが見つからない場合、新たにスポットを追加することができます。
-近くにいるひとが検索できるので、そのひとと「ハイタッチ」をすることができます。
-ハイタッチすることで、そのユーザーと「ともだち」になり、電話番号などの連絡先をみることができます。
-ハイタッチは、特別なシールがもらえたり、お互いの似てるタッチがわかるなど、コミュニケーションの手助けになります。
-電話番号のあるスポットはそのまま電話がかけられます。
-みんなのタッチ、ノート、ハイタッチに「いいね」を付けることができます。
-みんなのタッチ、ノートにコメントを付けることができます。
-タッチ完了後、いまいる場所を「LINE」ですぐに送れます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ロケタッチのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!ロケタッチを使って分かったことを書いてみよう!