新幹線の車窓〜東海道新幹線 (iPhone4)

新幹線の車窓〜東海道新幹線 (iPhone4)

【iPhone神アプリ】新幹線の車窓〜東海道新幹線 (iPhone4)の評価・評判、口コミ

新幹線での旅行中、車窓から見える景色を楽しむためのアプリです。
※このアプリはiPhone4にて動作を確認しています。iPhone3GS、iPod touchは動作対象外となっておりますのでご注意ください。

東海道新幹線の東京〜新大阪間で、新幹線の車窓から見る事ができる名所・風景の場所を説明文とともにナビゲート。
お気に入りの風景が見つかったら、その場で写真撮影が可能です。撮影した写真はカメラロールに保存されます。
アプリ終了後でも観光地が近づくとお知らせポップアップが起動します。お知らせが不要な場合はプロセスを終了させてください。


※新幹線は東海旅客鉄道株式会社、東日本旅客鉄道株式会社、西日本旅客鉄道株式会社の商標または登録商標です。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

新幹線の車窓〜東海道新幹線 (iPhone4)のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!新幹線の車窓〜東海道新幹線 (iPhone4)を使って分かったことを書いてみよう!