失業保険電卓 無料版

失業保険電卓 無料版

【iPhone神アプリ】失業保険電卓 無料版の評価・評判、口コミ

「失業保険電卓」は、雇用保険法に基づき支給される基本手当の概算額を計算するアプリケーションです。(2010年8月改正以降対応)
監修:日覺一郎(社会保険労務士)

退職や転職を考えたときに気になることは、退職後のお金のことではないでしょうか。
多くの方が雇用保険法に基づき支給される基本手当を利用されると思いますが、受給額の計算式はなかなか複雑です。
このアプリケーションは、簡単な数値を入力するだけで受給することができる基本手当の
概算額を算出します。
退職、転職のお供に是非ご利用ください。


使用方法
1.生年月日を入力してください。
2.離職日を入力してください。
3.給与月額を入力(給与月額は、各種控除前の支給額を入力してください。毎月大きく変動するときは
直近6ヶ月間の平均額を入力してください。賞与は除きます。)
4.被保険者期間を選択してください。
5.自発的離職であるか、非自発的離職であるかを選択してください。
6.失業手当計算をタップしてください。

注意事項
高齢求職者給付金には対応しておりません。
本アプリケーションでは、どなたでもご使用いただけるよう極力入力項目を減らしております。

有料版と無料版との違い
・無料版は広告が掲載されます。
・有料版は計算結果をメールで送信することが可能です。


その結果、各使用者様の実際の給付と一致しない計算結果になることがあります。
本アプリケーションは、基本手当の概算額を計算するものであり本アプリケーションを使用した結果万一損害が生じたとしても製作者及び監修者は一切責任を負えませんのでご了承ください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

失業保険電卓 無料版のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!失業保険電卓 無料版を使って分かったことを書いてみよう!