痰の吸引#1 口腔・鼻腔編

痰の吸引#1 口腔・鼻腔編

【iPhone神アプリ】痰の吸引#1 口腔・鼻腔編の評価・評判、口コミ

「わかりやすい!」と好評の書籍「見てわかる 医療スタッフのための痰の吸引 〜基礎と技術〜」のアプリ版です。口腔・鼻腔からの痰の吸引の手順を,画像を用いて丁寧に説明,さらに手技の「ポイント」「コツ」「なぜ?」を,エビデンスをもとに解説しています。iPhone/iPadにダウンロードしておけば,いつでも,どこでも手技を確認することができて便利です。口腔・鼻腔からの痰の吸引を行う医療従事者などに役立つ知識満載のアプリです。

【主な機能】
iPhone/iPadを横向きにすることで,写真を全画面表示できます。
画面を左右にフリック,または左右ボタンをタップすることで手順を移動できます。
手順の目次表示により,確認したい箇所にすぐにジャンプ移動できます。
手順のほか,「吸引のアセスメント」「手指衛生」「解剖図」「必要物品一覧」を鮮明な写真・イラストで確認できます。

【免責事項】
 本アプリは,医療従事者などを対象に,口腔・鼻腔内における痰の吸引の基礎と技術を解説したものです。
 掲載内容の正確性については,著者,出版社として細心の注意を払っていますが,患者や吸引の状況はさまざまですので,吸引の実施に際しては,ユーザーご自身で十分に注意を払われることを要望いたします。
 本アプリを利用することで直接的,間接的を問わずユーザーが被ったいかなる損害に対しても著者,出版社は法的責任を一切負いません。

【NOTE】
本アプリに関するご意見・ご要望などがございましたら,カスタマーレビューに書き込みをしていただくか,info@shujunsha.co.jpまでご連絡ください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

痰の吸引#1 口腔・鼻腔編のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!痰の吸引#1 口腔・鼻腔編を使って分かったことを書いてみよう!