着うた制作君/USB

着うた制作君/USB

【iPhone神アプリ】着うた制作君/USBの評価・評判、口コミ

着うた制作君はiTunesライブラリ曲から電話着信音を制作するアプリです。

複数曲をミックスして着信音を作成出来る他のアプリにはないユニークな機能があります。例えば15秒の曲を2つ用意してそれをミックスして30秒の着信音を作成出来ます。電話着信すると途中から別の曲が鳴る着信音を作ることが出来ます。

* 発売記念セール 230円 -> 115円です!

パソコンのiTunesとUSB接続だけで制作作業を完了させることが出来ます。着うたをメールで送る手順は必要ありません。

最長40秒までの着うたを作ることが出来ます。DRM(著作権保護)された曲は対応していませんのでご注意ください。CDからiPhoneに転送した曲でしたら問題なくご利用いただけます。またメールの着信音ではなく電話の着信音となりますのでご注意ください。

* iOS4専用アプリです。
* iPhone4, iPhone 3GSでご利用ください。
* パソコンのiTunesは最新版をご利用ください。
* MP3はお手数ですがパソコンのiTunesでAAC変換してご利用ください。
* 留守番電話を止め着信音を長く鳴らすには1406に電話して設定を変更してください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

着うた制作君/USBのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!着うた制作君/USBを使って分かったことを書いてみよう!