青野桂子の介護福祉士受験対策600

青野桂子の介護福祉士受験対策600

【iPhone神アプリ】青野桂子の介護福祉士受験対策600の評価・評判、口コミ

介護福祉士のスペシャリスト青野桂子が監修する、介護福祉士受験対策アプリです。

★★2012年版にカテゴリをリニューアルしました!★★

○Xクイズ形式を1回10問のチャレンジで、日々の学習を行いましょう。
毎日の正解率をグラフでチェックしながら、学習できます。
介護福祉士受験対策の問題集を600問収録!
これで、介護福祉士受験対策はバッチリ。


【介福受験対策の主な機能】

◆全600問で介護福祉士受験対策

介護福祉士のスペシャリスト青野桂子が監修した問題集600問が収録されています。
豊富で多岐にわたるジャンルの問題を収録しています。

収録ジャンルは、
「人間の尊厳と自立」
「人間関係とコミュニケーション」
「社会の理解」
「介護の基本」
「コミュニケーション技術」
「生活支援技術」
「介護過程」
「発達と老化の理解」
「認知症の理解」
「障害の理解」
「こころとからだのしくみ」
の11種類です。

過去の正解率の平均で、ジャンルごとに「メダル」が表示されます。

80%以上で金メダル
60%以上で銀メダル
40%以上で銅メダル

全ジャンル金メダルを目指しましょう!


◆○Xクイズ形式で試験にチャレンジ

13種類のジャンルから選択すると、10問の試験問題が出題されます。
「○」か「X」の2択から回答します。

1問ごとに解説を見ることができるので、理解度がアップ!

1日に10問ずつ、手軽に介護福祉士の受験対策ができます。

また、全600問から50問が出題される「総合テスト」で学習の成果をチェックできます。

クイズ形式で、楽しみながら学習しましょう!


◆毎日の結果をグラフで表示

ジャンルごとに、毎日の正解率を過去3か月分のグラフで表示します。
「1週間」と「1ヶ月」の2種類のグラフを見ることができます。
グラフで毎日の成長の度合いをチェックしましょう!


◆「過去の結果」で日々のチェック

各ジャンルごとに、毎日の「チャレンジ回数」、「正解数」、「正解率」、「パス回数」を見ることができます。
過去の結果を比較して、日々の学習度のチェックに役立ててください。
また、過去の間違えた問題を「苦手問題」で見ることが出来ますので、弱点の強化に役立ちます!

過去の正解率でジャンルごとに「メダル」が表示されます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

青野桂子の介護福祉士受験対策600のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。
介護受験対策

介護受験対策

  • 4.0
  • akiboo1965 2014年04月23日

リハビリテーション概論の問題だったと思いますが、問題にリハビリとノーマライゼーションに似た言葉があったのですが、ノーマライゼーションに似た言葉が間違いなのか、もともと問題の違うところが間違っていて、ノーマライゼーションの言葉を間違えているのか、どちらでしょうか?