ネオンカメラ

ネオンカメラ

【iPhone神アプリ】ネオンカメラの評価・評判、口コミ

「ネオンカメラ」は、撮った写真にネオンラインや光、星、雪の結晶のスタンプをデコレーションできるキラキラカメラアプリです。

■操作方法
1. 写真を新規撮影するか、カメラロールから写真を選択します。
2. 画面をなぞると、写真にスタンプが配置されていきます。
3. 画面を2本の指でタッチすれば、コントロール画面が立ち上がります。
色を変更する: お好みの色のスタンプをタッチして下さい。
サイズを変更する: 「SIZE」スライダーをスライドさせて下さい。
透明度を変更する: 「OPACITY」スライダーをスライドさせて下さい。
スタンプの種類を変更する: 「STYLE」を押すごとに「ネオン→光→星→雪」の順で変更出来ます。
写真画面に戻る: 「×」を押して下さい。

写真をセットし直す: 「NEW」を押して下さい。
保存する: 「SAVE」を押して下さい。

■注意
マルチタスクによるバックグラウンドでの起動中アプリが多い場合、撮影した写真のセットが出来ないことがあります。
その際は、他のアプリを終了させてからご利用下さい。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ネオンカメラのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!ネオンカメラを使って分かったことを書いてみよう!