毎日かあさんカニ母編

毎日かあさんカニ母編

【iPhone神アプリ】毎日かあさんカニ母編の評価・評判、口コミ

漫画家、西原理恵子さん初のデジタル書籍です。
「育児は格闘技だ!」という西原さん。そのおもしろエピソードをもとに、2002年から週1回、西原さんは毎日新聞朝刊に連載を続けています。
そのうち2003年までの分を、毎日新聞社は1冊にまとめ『毎日かあさん カニ母編』として2004年3月に出版しました。今回の作品は、それを電子書籍化したものです。
漫画を全60話、イラスト「家族の1コマ」を6点、そしておまけのイラストと写真を収録しました。
映画『毎日かあさん』は絶賛上映中です。

■■ツールバーで作品が隠れてしまうときには■■
ツールバーを非表示にして閲覧することをおすすめいたします。ツールバーを非表示にするには、ツールバーの余白をタップしてください。

■西原理恵子(漫画家)
1964年、高知県生まれ。武蔵野美術大学卒。『ぼくんち』で文藝春秋漫画賞、『毎日かあさん カニ母編』で文化庁メディア芸術祭賞、『毎日かあさん』『上京ものがたり』で手塚治虫文化賞短編賞を受賞。
他に『ゆんぼくん』、『まあじゃんほうろうき』、『恨ミシュラン』(共著)、『できるかな』シリーズ、『いけちゃんとぼく』、『パーマネント野ばら』など。

<iPhone版の特徴>
■2つの表示モードに対応!
-横画面モードでは、iPhoneに最適化された拡大率を維持したまま、左右のタップエリアを押して読みすすめることができます。
わずらわしいスクロールを繰り替えす必要はありません。(iPhone版のみの機能)
-タップエリアの遷移方向を設定メニューでカスタマイズ可能
-縦画面モードでは、一般的な画像ビューアと同じような操作感(拡大縮小・スクロール・左右スワイプ)で閲覧できます。

<iPhone版/iPad版共通の機能>
-縦画面・横画面に対応
-目次機能
-ブックマーク機能
-イメージギャラリー

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

毎日かあさんカニ母編のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!毎日かあさんカニ母編を使って分かったことを書いてみよう!