三國志2

三國志2

【iPhone神アプリ】三國志2の評価・評判、口コミ

■サポート休業期間
2014年12月27日~2015年1月4日は弊社冬季休業期間中につき、ユーザーサポートをお休みさせていただきます。
上記期間中にお受け取りしたメールは、2015年1月5日より順次対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

~消費税改正に関するお知らせ~
2014年4月1日の消費税増税に伴い、下記の通り価格を改定いたしました。
新価格 : 1,400円(税込)

*** お知らせ ***
[2013/12/17]
アプリをバージョンアップしました。
変更点は以下となります。

【対応機種変更】
iPhone5に対応させました。
それに伴い、対応OSの範囲が以下のように変更されます。

・iPhone、iPod touch および iPad互換iOS 3.0 以降

・iPhone、iPod touch および iPad互換iOS 4.3 以降

バージョンアップ以降、iOS4.2以前の端末に関しては、
アプリの再ダウンロード・バージョンアップが出来なくなりますので、ご注意ください。

【修正】
・在野武将が出現しづらくなる現象を修正しました。
 アップデート後、「新しくゲームを始める」ことで、本現象が解消されます。
 ※既存のセーブデータを使用した場合は、本現象は解消されません。
  大変恐縮ですが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

***********

iPhone/iPod touch版「三國志シリーズ」第2弾!!
本作は、歴史シミュレーションゲーム「三國志シリーズ」の不朽の名作『三國志Ⅱ』をiPhone/iPod touch向けにリニューアルしたものです。プレイヤーは、曹操、劉備、孫権など三国志の英雄となり、名将たちを率いて天下統一を目指します。前作『三國志 TOUCH』から大幅に進化を遂げたゲーム性、英雄たちの胸躍るドラマをご堪能ください。

1.『三國志』を彩る魅力的な要素が満載!
『三國志 TOUCH』の続編にあたる本作では、計略と外交の充実により奥深くなった「戦略」、共同軍や寝返の追加により緊迫感が増した「戦闘」、猛将たちが武を競う「一騎討ち」など、魅力的な要素が満載。武将も『三國志 TOUCH』から約100人増加し、350人以上が登場。より進化した『三國志』の世界をお楽しみいただけます。

2.iPhone/iPod touch向けに新機能を追加!
iPhone/iPod touch向けの新機能として、移動中にも気軽にプレイするための「自動セーブ」や、プレイリスト上の音楽をゲーム内のBGMとして再生する「iPodミュージック」を搭載。また、ビジュアルを一新し、演出面も大幅に強化。懐かしくも新しい『三國志Ⅱ』をお楽しみいただけます。

3.初心者も安心のサポート機能が充実!
ゲームの基本についてプレイしながら学べる「チュートリアル」、三国志の世界観やゲーム中の用語について解説した「三國志事典」を搭載。また、直感的でスムーズなタッチ操作を実現。初めて「三國志シリーズ」に触れる方でも安心してお楽しみいただけます。

※本作は、日本語、英語、繁体字、簡体字に対応しております。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

三國志2のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!三國志2を使って分かったことを書いてみよう!