つぶやける 愛の名言500

つぶやける 愛の名言500

【iPhone神アプリ】つぶやける 愛の名言500の評価・評判、口コミ

「愛の名言500」は、古代ギリシャの哲人から、現代日本の流行作家まで、古今東西の著名人が残した愛にまつわる500もの名言を集めた名言データベースアプリです。

アプリ内では、愛にまつわる500もの名言を、テーマ(男と女、愛と恋、欲望、結婚など)、発言者、時代、地域、そして作品名ごとにカテゴライズし、閲覧できるようになっています。

さらにお気に入りの名言を、そのままTwitterでつぶやいたり、クリップボードにコピーしてメールに貼りつけるとっても便利な機能をつけました。

「愛の名言500」を使って、恋愛の気分をよりいっそう盛り上げ、失恋した友人を慰め、そして周りの人を思わずうならせる発言をしてみましょう!

***************************

名言表示画面内では以下の項目が表示されます。

【名言】
愛にまつわる名言が表示されます。

【人名】
名言の発言者の名前が表示されます。

【人物】
名言の発言者の人物像が表示されます。

【年代】
名言の発言年が表示されます。かっこ付きの年代は名言の発言者の生没年です。

【引用・参考文献】
名言にはわかるかぎり出典を明記し、その引用・参考文献をかっこ付き英記号で示しました。引用・参考文献はアプリ情報内メニューの「引用・参考文献の紹介」にかっこ付き英記号とともに一覧表示としました。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

つぶやける 愛の名言500のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!つぶやける 愛の名言500を使って分かったことを書いてみよう!